口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料1000円+プレミア料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は天気もいいし、股間も元気。こんなときは、ぜひキュートな子を責めたくなっちゃう。
夜這い系のお店も考えたけど、女の子のタイプが合わず断念。そこでこのお店にターゲットとしぼったところ、「あっ、いいねぇ」ってまさに求めていた子そのものがホームページ上に現われて、思わずときめき。もちろんすぐに電話して予約。
詳細の時間をスタッフと調整して電話を切り、すぐに池袋のラブホに入り、お店にコールしてホテル名と部屋番を教えてひと眠り、zzz…。
お相手の女性
見た目は、エッチなことも不純なことも全て知らない純粋妹系。だからこそ、責める前にその目前にチ○ポコを鑑賞させてみたく なったんだよね!完全に変態モードっす(照)。
ただプレイは別腹として、それ以外では想像した通りで、天使のようなコだった!!
若いけど、いつもニコニコしてこっちの話もウンウン聞いてくれ、しまいには、なぜかちょっとした人生相談まで(汗)。でもしっかりと答えてくれたのよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょっとプレイに入るのには複雑な感じもあったけど、意を決してバスルーム、そしてベッドへ。横たわったら、いきなりキス。しかも上になって舌を絡めてきてるーー(汗)。おまけに半立ちのチ○ポをシコシコしてるー。それに、彼女、はずかしそうだけど楽しそう!
でもそのままいかされちゃうのはごめんだと自分が上になり、彼女の暴走を止めるためにアイマ スク、首輪、手枷をはめ、さて次、どうするか考える。
最初に拘束してチ○ポをみせようなんて計画は完全アウト。こうなったら責めまくりー。
ローターで乳首をまず責め、さらにクリを責めるときには片手にはバイブ!マ○コを2つのグッズで責めあげれば、彼女も体を揺らし大声あげて快感アピール。こちらの股間も大きくなったので、股間にバイブを挿入。なんか陰毛もあって華道の剣山の一輪挿しみたいな感じになって思わずほくそえんじゃった!!
ベッドのうちに頭の合った彼女のその口にチ○ポをねじこみ、たっぷりフェラを味わったあとは、バイブ挿入のまま正常位素股へ。前つきなのかわからないけど、バイブの振動がかんじられて、さらに気持ちいい。すぐに発射しちゃった 。
今回の総評
見た目にまどわされてはいけない(笑)、でもかといって相手のしたいがままにしてはいけない!これが今回のプレイで学んだことだった。
ちょっと冷や汗もかいたけど、時間を忘れるほどの濃密な内容だった。
なんか勝負にこだわるゲーム的な要素だったけど、楽しかった、それに気持ちよかった!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
てきぱき対応はよかった。ただ、この子がこんな痴女系だなんて、一言あってもよかったのかな…、でもサプライズさせたかなったのかな…、よくわからないけど、気持ちよかったからよしとしよう!!
このお店の改善してほしいところ
ないですよ。
[!]このページについて報告