口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5940円+ホテル代が必要
50分5000円+本指名料2000円+-メルマガ割500円-口コミ割1000円+税金440円+部屋料1500円=7440
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日、いつものように家でゲームしながら悩んでいると
気付いたら昼過ぎのいい時間に。
お気にが夕方から出勤になっていたので、とりあえず電話してみると問題なく予約がとれました。

1時間前に確認の電話をし時間通りとのことなので、新宿へ移動。
受付でお金を支払い、待ってる間に在籍パネルを確認。
するとよさげな新人2名ほど入っていました。
これは次回どっちかトライしてみたい!
と思いつつもレンタルルームへ移動。
シャワーを浴びて10分ほどで嬢が現れました。
お相手の女性
顔は写メ日記とほぼ変わりません。体型はいつも通り表記より大きめ。
運動して痩せると言ってますが、むしろ少し太ったと言われましたw(見た目はそう変わってませんが)
「運動してもいっぱい食べちゃう!」だそうです。
年齢もいつも通り表記より上目です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が入ってきて挨拶しながらハグ

適当な話をしながら、徐々に服を脱いでいきます。
嬢が脱ぎ終わるといつものように?こちらはすでに臨戦モード
押し倒してキスや乳首舐め、手マンなどして相手の反応を楽しみます。

一通り攻めて倒したあと、こちらもいつものように?嬢が攻めたい!
と言ってきたので攻守交替。

上に乗ってもらいDKや乳首舐めと徐々に攻め手は下の方へ。
この日は結構溜まっていたため、すでにかなりの興奮状態に。
唾液たっぷりの根元までのフェラと両手で乳首を弄繰り回されて
あっさりフィニッシュ。

プレイ後はお互い今してるゲームの話で盛り上がりました。
今回の総評
フェラってこんなにも技術に違いがあるんだ。と再確認できました。
とても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
困ったことにまた気になる新人さんが入ってしまったことですかね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告