口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 60000円(室料込)
110分65,000円 割引5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早く終わりムラムラと感じ、ソープに行こう!と思い・・・
前から気になっていた嬢をネットで確認して電話しました。
お相手の女性
背の高い細っそりした色白嬢でした。ネット写真と変わることなくとても美人でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いざ、プレイルームに
まだ新しいお店なのでいい感じのお部屋でした。
会話をしながら、フルアシストでこちらが一方的に脱がされます。
全裸になるとバスタオルを粗チンにかけられてからの即尺です~
私としてはちょっと恥ずかしいw

ねっとりとしたフェラチオで強弱をつけ、フェラだけでイきそうになり、攻守交代し、全身リップをしながら嬢のクリや陰唇を舐めナチュラルな感じの喘ぎでとても良かったです。
陰毛は手入れされ美しかったです。

まずは騎乗位でいざ!
包み込まれるような暖かさは非常に気持ちいいものでした。
リズム良く腰を動かしイきそうになるくらい最高だわ~
正常位に変え、いっぱいキスしながら腰をふります。喘ぎを我慢するかのような感じでとても可愛くいっぱいご奉仕させていただきました!

ベッドでのプレイも恋人気分で楽しめました。
責め方も受け方も上手で、こちらの気分も盛り上がりました。
今回の総評
非常に満足しました。
急な気分で立ち寄った店でしたが久しぶりに楽しく恋人プレイができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
顔見せで安心できますし、嬢のレベルが高い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告