口コミ(体験談)|タレントCLUB

王冠マークについて

口コミ体験談

店名タレントCLUB
業種ソープランド
エリア草加
投稿日2017年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円(室料込)
60分コース13000円プラス20分6000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で空き状況確認後、空いているとのことで来店
少し狭い入り口から扉を開き男性2人が受け付けに。
感じもよく、料金支払い後オススメの後を紹介してくれた。フリーで入店しても写真で選ぶことができ本指名以外は料金がかからないのがとても良心的だ!
お相手の女性
オススメされ写真を見たときはカワイイとは思えず中の下ぐらいだと思ったが実際会ってみてびっくり!
ぜんぜん写真よりカワイイじゃん!
スレンダーでおしとやか、笑顔がとてもカワイイ感じだった!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
何気ない会話からスタート、
しっかりしていてとても好感のもてる感じでした。
シャワーで洗ってもらい、湯船に。
気温が低い季節なので泡姫も寒いはずなのにこちらが寒くならないように気をきかせてくれて至れり尽くせりだ。

湯船から上がりイチャイチャし、責めさせてもらったあとは一生懸命責めてくれてから本○に。

個人的にゴムに慣れていないため終わりは向かえられなかったがそのあともしっかり責めてくれてとても気持ちよかった!
騎乗位の腰使いがたまらない笑
手コキはまだまだかな笑
今回の総評
離婚調停中で人肌さみしく癒してほしくて来店したので今回こんなに気遣ってもらいいっぱいイチャイチャして心が癒されました!
やさしくすごくいい子で一生懸命で一緒に楽しい時間を過ごせたのが何より最高です!
こんな気分にさせてもらえるのでまた行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真指名無料でもとの料金もめちゃくちゃリーズナブル!なのに適当ではなくスタッフも泡姫もしっかりしている
このお店の改善してほしいところ
ホームページに口コミや泡姫日記、紹介文などを充実するともっといいかも。あとネット予約システムも導入と泡姫一人一人の空き時間もわかるとありがたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告