口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2017年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
33,000円 指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
常連です。ここは新横浜にも店がある信頼できるお店です。
前回指名した子を本指名。本指名の子とのプレイは120分でゆったりと深く楽しむことにしています。
その子が部屋に来ました。前回の事を覚えてくれていたので会話もスムーズに進み、アットホームな雰囲気で、恋人同士のように自然体でプレイに没入していきました。
お相手の女性
小柄で細身、かつふんわりした癒し系のオーラを放っている子です。抱くとすっぽり腕に収まってしまうサイズで、肌も決めも細かくずっと密着していたい、そんな可愛いボディの持ち主でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いちゃいちゃしながら服を脱いで、手を繋いでシャワーへ。
そこでDKとフェ◯をしてもらい、体が熱くなったところで出てマッサージの始まり。
うつ伏せでオイルマッサージを受けます。マッサージの腕は普通ですが、会話が楽しくてウキウキしました。
それで気分も体も十分にほぐれたところで仰向けになりました。
ヘルスプレイは一転、それまでの和やかな雰囲気から妖艶な感じになり、口と手で目一杯サービスしてもらいました。
全身リップの後濃厚なフェ◯。そして交代して私がおっぱいを責めながら手マンで、割れ目の周囲とその中心分を指で摘むようにして愛撫を繰り返しました。
中指まで内部に入れて出し入れすると、可愛くも切ない声を上げてもっともっと!という感じで股間を突き上げてきました。その後クンニをしました。最終的には横向きのシックスナインになっての口内発射でぶっ放してジ・エンドでした。
今回の総評
二度目の本指名とは言え、一度プレイした子とのプレイは気持ちが通じ合っているし、緊張感も前回よりは少し和らいでいるので快感も比べ物にはなりませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リラックス出来る。恋人気分で癒されます。そしてマッサージが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
女の子のプレイでXになっているのはわかるが、△というのが良くわからない。体調により出来るとなっているが、今回の子にアナル舐めをしてもらいたい場合はどう見極めれば良いのでしょうか?
[!]このページについて報告