口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
ドスケベセット50分8,000円(場内指名無料のサービス付き)+ドリンク2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
土曜日は終電が早いのをすっかり忘れてしまい、お気にの姫とのイチャイチャを楽しみ過ぎて、終電を逃してしまった馬鹿な僕…
とりあえず、泊まる場所は確保出来たところで、どうせならもう一軒行ってみよう!とお気にインフル真っ只中のクセに思い立ち、情報局を閲覧してました。

HPを覗いてみたら、ドスケベセットなるものを発見。
そのネーミングセンスに惹かれ訪問決定!
急ぎお店に向かい
「ドスケベなんで、ドスケベセットでお願いします。」
と元気良く店員さんに告げ入店しました。
この店員さん、めっちゃノリが良くちょいとした会話を楽しんだのですが、それは割愛します。
ちなみにドスケベセットは22時までなら50分7,000円で場内指名無料のセットになります。
すぐに場内入れてしまう僕にとっては、場内指名無料はありがたいサービスです。
その他にも色々なセットありますので、訪問前にHPをチェックする事をおすすめします。

店内は割と明るくて、遮蔽は割としっかりしてるので、周りは殆ど気にならない造りです。
ソファーは、めっちゃフワフワッです。
キャストさんのドリンクはサイズが3つあり、1,000円、2,000円、3,000円、という料金になってます。
あと、今回は利用しませんでしたが、VIPシートあるそうです。

席に案内され、フワフワッのソファーに驚きながら、頼んだレモンサワーを飲んでると姫が登場しました。
お相手の女性
明るく、綺麗系の姫。ノリが良く、トーク力ありでした。ガッツリDKではないですが、キスも気持ち良かったです。お胸は若干小さめですが、貧乳って訳でもないです。普段は昼間に出勤してる事が多いそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
明るい挨拶で姫が隣に座りました。
笑顔も素敵です。
僕のつまらないボケにも、僕の望むリアクションを返してくれます。
この時点で、場内、って言葉が脳内を駆け巡ります。
正直、ドスケベセットをチョイスした時点で、場内ありきだったのですが(場内前提って時点で間違ってる気が…)、ここは
「他の女の子も見るんだ、慌てるな俺!」
と自分に言い聞かせなんとか堪えます。
キャバクラ通いしてた時から、ルックスよりトーク力のある娘を好んでた僕なので、セクキャバでも、ルックスやお胸よりトーク重視しちゃいます。
もちろん、ルックス良くて、お胸も大きくて、トーク力がある姫がベストですけどね。
なので、僕のお気にの姫の殆どはトークレベル高いですね。

トークを楽しんだ後は、待望のイチャイチャタイム突入です。
キスした瞬間、全てが終わりました。
決して濃厚なDKではないのですが、とにかく唇が気持ち良いんです。
適度な柔らかさが最高なんです。
舌遣いが上手いんです。
ハイ、ノックアウトです。
気が付いたらボーイさんを呼んで、高らかに場内を宣言してました。
ついでに、場内指名無料の分、姫にドリンクをオーダしております。

姫にビールが届いたところで、乾杯。
美味しそうにビールを飲んでる横顔も素敵でした。
その後、乳首を責められたり、姫のお胸を悪戯したり、キスを堪能したりとイチャイチャタイムを時間いっぱい楽しみました。
濃厚なサービス、とまでは言えませんが、期待以上のサービスをしてもらい大満足でした。

お時間になり、延長は今回はお断りしましたが、再訪を約しバイバイしました。
延長の交渉は、入口にいた店員さんで、この延長催促のトークも面白かったですよ。
今回の総評
楽しく幸せな時間を過ごせました。
大満足です。
店内の落ち着いた雰囲気や、高級感も良いポイントでした。
隠れ家的なお店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ドスケベセット、っていうネーミングセンス。

フワフワッのソファー。これは是非皆様にも体験して欲しいです。

場末感ゼロの店内。寧ろ高級感を感じます。

チラ見した限りですが、他の姫様達のルックスレベルも高めです。
このお店の改善してほしいところ
悪い所が何も思い付かないです。
今のままの感じで続けて欲しいです。
[!]このページについて報告