口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
100分コース21,000円+指名料2,000円+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人気の女性とHPに書かれていて空いてる訳ないか、とダメ元でお店に
電話するとキャンセル発生でちょうど案内できるということでした。
超絶ラッキーと思いすぐに予約、お店に出向きます。
受付所は珍しい受付の感じでした。
HPだと生の顔とか分からないのでパネルで確認、文句なしに可愛い。
そして写真よりも可愛いとのことだから期待しちゃいます。
胸を躍らせながらホテルに行き女性の到着を待ちます。
※先にシャワーを済ませないといけないコースに入りました
お相手の女性
可愛く綺麗、くびれておりおっぱいも大きい。
愛嬌も良くサービス抜群でした!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アイマスクを付けての入室、そしてねっとり濃厚なキス、絡みつくような
フェラを味わいます。
テクも凄くておじさん我慢出来ず発射、自分で言うのもあれですがあまりにも早い・・・。回復するまでに時間かかるしどうしようかなと思っていたら女性が、
「私のことも気持ちよくして欲しいな、、、ここ舐められると凄い
気持ちよくなっちゃう。」とアプローチしてきてくれます。
言われるがまま舐めてみると確かに凄く感じている模様、
おつゆが溢れてくる、溢れてくる。
そんなこんなでおもちゃを使ったりして楽しんでいると、
「そろそろ回復したかな?素股好きだからしてもいい??」と
聞いてきます。
だいぶ回復してきましたしそのまま素股をしてもらいます。
腰使いが上手いし、ものすごく気持ちよくてそのまま発射。
さすがに3発はきついと感じアイマスクを外すとめっちゃ可愛くて
ビックリ(笑)
放尿のオプションつけていたのでお願いすると恥ずかしながらも
してくれます。
この子の尿なら飲んでもいいかも。。。
なんて思っちゃいましたね(照)
今回の総評
可愛い上にサービスも良くこの価格であれば最強です!
今回入れたのは店員も言ってましたが極めて稀みたいですので、
また入れるようにVIP会員目指したいと思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性!!!
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告