口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2017年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
270分 142000円+ホテル代が必要
デートプラン120分+通常120分+30分=140,000円 交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
クラブアイリス利用5回目の今回は遂に120分デートコース、その後120分+30分でみっちり堪能してきました。
お相手は前回指名した子をリピート。前回からの約束、というか宣言通りにデート&プレイ。ホテルのロビーで待ち合わせして再会。手を繋いで恋人気分で街を歩き、食事をし、お茶を飲んでからシティホテルにチェックイン。燃えるような時を過ごしました。
お相手の女性
気品がありスタイル抜群、抑えがたきオーラを感じさせる清楚でセクシーな美女です。170㎝近い長身の美女を連れて歩くというのは男としてなんとも自慢気な気分になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
食事を済ませて部屋に戻りほろ酔い気分でシャワーを浴びたあと気分的にも肉体的にも大盛り上がりしている私に彼女がのしかかるようにして唇を重ねてきました。
ふっくらとした乳房が私の胸や脇腹に当たります。その中心で固くなりかけている乳首がささやかな快感を我が身に伝えてきました。
互いの上下の唇を軽く重ね、そして挟むような感じでその感触を楽しんでいるうちに息子がカチコチに勃起してきました。彼女の舌が私の口内に侵入してきました。それに自分の舌を絡めると、より感情が高ぶってきて彼女が私にしがみついてきて、同様に私も強く抱きしめて脚を絡めて腰を突き出して、亀頭を彼女の太ももや下腹に当ててその感触からくる快感を楽しみました。
そんな濃厚なDKの後、彼女の舌が私の乳首に。舌先で乳輪を円を描くようにじわじわと舐めた後、乳首を強い吸引力で吸い付いてきます。同時に片方の手でもう片方の乳首を弄び、やがてそれが下腹から股間へ。
彼女のその細い指がピクピクと蠢く竿を握り、軽くシコシコし始めました。それまで尿道に溜まっていた我慢汁を絞り出すようなその程よい握力にじわじわとなんと言えない快感がそこから全身に伝播していきました。
そして彼女の唇がその竿に触れ、完全に私の顔を跨ぐような格好になり、そこから入念なフェ◯が始まりました。
唇と舌先で亀頭を、片手で竿を握り、もう片方の手で玉を優しく握っての全方向、考えうる最高の奉仕で息子を愛撫されているうちに我慢も限界に達しました。
そしてその感情を伝えるべく私も彼女の股間を引き寄せました。そして草に覆われた裂け目を押し開くようにしてその中心にある花びらと花芯を舌と唇でクンニしました。舌でその花びらを下から上までなぞり、そしてめくるようにして少しずつ、上部のクリトリスに接近。その予感を感じた彼女の花芯からはとろとろと新たな蜜が湧き出てきていました。それは彼女の口内における私の息子も同様でした。そうやって、互いの秘部を舌と唇で激しく愛撫していると、抑えきれない快感と射精感に支配され、そして互いの動きが早くなり、ほぼ同時に昇天してプレイを終えました。
今回の総評
デートした後のHは助走距離の長いジャンプのようで、思い切り精子を飛ばす事ができました。満足感と心地よい疲労感は半端ではありませんでした。時間がたっぷりあったので、終わったあともベッドでイチャイチャ、入浴しながらイチャイチャと本当に楽しいひと時を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男冥利に尽きます。こんなとびきりの美女と遊べるなら安いもんでしょう。
このお店の改善してほしいところ
HPで女性の写真がたくさんあるのはいいですね。あとは動画も欲しいです。
[!]このページについて報告