口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円+入会金1,000円(口コミ局割で3000円割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は初めてで池袋自体もあまり来ないため、全く受付の場所が
見つけられなかったです。
意を決して電話しますと丁寧に道順を説明して頂き何とか着きました。
そしてコース内容やシステムの説明を聞き、パネルから女の子を選びます。
どんな子か?と聞くとそれぞれ特徴を分かりやすく説明してくれます。
そして1人選んでホテルも取ってもらい、指定のホテルに向かいます。
お相手の女性
年齢は若いと思います。
素人な感じで面白かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを済ませ待ち、女の子がノックをしてきたらドアを開けます。
アイマスクを付けた女の子がおりまして即刻キスや、フェラ、クンニ等の
サービスが出来ます。
その間は無駄な会話が一切なくすぐにプレイすることが出来ました。
アイマスクを外すタイミングもこちらで決められますし、オプションも
始めからかなり色々付ける事ができます。
僕は、パンスト破り・手枷・オナニー鑑賞を付けました。
それぞれ興奮度高めで面白かったです。
他にも色々な女の子がいるようですし、ランキングの人にも興味がありますのでまた楽しみたいと思います。
今回の総評
楽しめました。また利用したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から少し離れてますがホテルが近くて便利だと思いました。
あと、受付の場所が面白いところです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告