口コミ(体験談)|パンチラJK

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パンチラJK
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田発・周辺
投稿日2017年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
100分コース21000円+指名料2000円+オプション動画コース5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でフリーとパネル指名とどちらにするか聞かれて、パネル指名にしました。狙っていた子が早めで空いていたので指名。15分ほどで案内され、女の子とご対面。一緒に近くのホテルまで歩いて行きました。
お相手の女性
パネルより実物のほうが個人的には可愛いなと思いました。
パネルの修正もほとんどないと思うくらいそのままの子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入ると希望のプレイをアンケートで聞かれます。今回は特に指定せず、普通のホテヘルプレイにしました。
動画コースだったので、動画の撮影半分、プレイ半分といった感じでした。
動画は顔は写せません。女の子も結構ノリが良く、撮影は楽しかったです。
プレイの方は、若い子なので、テクニックはあまりないのですが、こうして欲しいと言うと、嫌な顔ひとつせず対応してくれました。
終わってからも気遣いなどがしっかりしていて好感が持てました。
今回の総評
女の子の接客がとてもよかったです。
初めて動画コースで遊びましたが、ノリがよかったため非常に楽しくできました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何度か利用していますが、パネル詐欺が少ないので安心して指名できる点は高評価です。スタッフ、女の子の接客はこの値段のお店ではいい方だと思います。
このお店の改善してほしいところ
制服の種類を増やしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告