口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2017年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 6000円+ホテル代が必要
オナクラ20分コース2000円+指名料1000円+オプション1(下半身ランジェリー)500円+オプション2(生乳揉み吸い)2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で指名とコース予約→指定の場所へ移動し再度電話→案内されたレンタルルームへ移動→レンタルルームの支払→部屋で女の子を待ちます
お相手の女性
清楚な印象の写真通り落ち着いた女の子でした。かといって年齢と見た目のギャップもありません。大満足です。このお店はどの子も写真以上に可愛いです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルルームに入るまでの時間が少し押したものの自分も特に急いでないので気にはなりませんでした。
女の子も清楚な印象ですがハキハキ明るい子だったので、初対面があまり得意でなくてもすごく過ごしやすかったです。
オプション決めてお支払済ませて…の流れが終わりプレイ開始。タイマーを押すタイミングもちゃんと教えてくれたのも好感です。お互いに雑談しながら脱ぎつつ、まずはローション無しでしごいてもらいました。清楚ながらも、どこが気持ちいいのかな?笑、とかちょっとSっ気混じりに責めてもらったりしつつローション投入!ちょっとイキそうになりかけると、また、どうしたのかな?笑、とかちょいちょい言葉で責められつつ、こちらのポイントを抑えた責めを戴き、タイマーが鳴りそうな良きタイミングでフィニッシュです。
今回の総評
休日の用事を済ませた後に帰りがけに行ってしました。指名して来てもらった子は落ち着いたイメージながらも、ちょこちょこ責めらる感じがM心をくすぐられました!テクニックも良好なのでまた来てしまいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方の対応が良い!口コミ割が良い!女の子もしっかりとした接客が出来ています!
このお店の改善してほしいところ
改善ではないかもしれませんが…他店舗のようなチャットが使えると更に有難いかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告