口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円(室料込)
20分コース2,000円 + オプション2,500円 - 口コミ割1,000円 + 部屋代1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
また行ってしまいました。。。(^-^;
1. 事前に、いける時間とフリーであることを電話。
2. 時間になったらレンタルルーム前から電話。部屋番号を聞く。
3. 受付で支払いを済ませ、部屋に入って電話。
4. 5分後くらいに女の子到着。今回はちょっと待ちました。
今回は男女ドットコムでした。パリスがよかったな。
お相手の女性
背が高い、きれかわ女子。
まだ二十歳とのことでしたが、とても大人っぽい、いいオンナの雰囲気を醸し出しています。
終わってからプロフィール見ましたが、あまりギャップはないかなと思います。出勤はあまり多くないようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初はオプションなしでいいかなーと思っていたのですが、DK可能とのことでしたので、DKをお願いしました。
まず、こちらは全裸になり、向かい合ってキスしました。久しぶりのキスです。しかもこんなに若くて、きれかわな子と。しばらく舌と舌をからめ、舐め合いました。ちょっとタバコの匂いが…。正直、苦手なのですが、妙なリアル感にちょっと興奮しました。女の子は、最初からムスコを触ってくれ、キスしている間もずっとシコシコしてくれています。
体勢をかえ横になり、またキス。足を絡め、ちょっと刺激するとかわいい声が聞こえてきます。今、濡れてるのかなーとかオールヌードつけるべきだったか?とか妄想していたら、残り時間が少なくなってきたとのこと。
ローションを投入してもらい、時間ぴったりに無事発射しました。発射後も絞り出すようにしごいてもらえました。
今回の総評
満足です。
オプションつけると、20分だとちょっと時間が足りない感じがしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いです。
このお店の改善してほしいところ
「口コミ割」とても良いのですが、どこの店舗で利用してもOKになるともっといいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告