口コミ(体験談)|MKグループ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MKグループ
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2010年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分16000円とホテル代5300円で合計21300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイト巡りをしてたら、なんとなく気になる店を発見。大陸系ぽいけど、慎重に写真で判断すれば大きな失敗はないと思い受付へ電話。以外にも日本人と思われる男性が丁寧に対応してくれた。気になる娘を何人かピックアップし、すぐに来れるという、笑顔の可愛い雰囲気が写真からも感じる娘を指名。スリーサイズも問題なし。立川発と書いてあるのに実際は福生発で、すぐに出発しても50分後との事。
お相手の女性
写真とプロフィールが実際は多少違う事も考慮して選んだが、ドアの前にいる娘はハンマーで上から3発くらい叩かれた感じのズングリ体型でした。

ただドアを開けた瞬間、笑顔で元気よく挨拶してきて部屋に入るなり抱きついてキスしてくる。
その時点で想像と現実のギャップでテンションダウンだった息子が目を覚ます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
そのまま即尺、タマ舐めと大陸系とは思えないサービス。
しかも鏡に写った自分の姿を見ながら奉仕して感じてる。
その後、完全アシストで服を脱ぎシャワー、丁寧に洗ってもらいベッドへ。

生フェラ→タマ舐め→アナル舐めと続き、攻守交代で攻める。 いい感じで濡れてきたところで大陸系お決まりのフィニッシュ。

大陸系は何年かぶりに利用したけど、こんなにサービスが良くなってるのかと感心した。
今回の総評
見た目は実際と違い、写真修正が激しいと思うが、プレイはかなり満足した。

シャワーの前に嬢がトイレに入った時にドア開けたままだった。見て欲しかったみたいなんで、そういうのが好きな方にはいいかも。
残念だったのが、髪にフケが大量についてた。最初に気が付いてたら、集中出来ないくらいの量だったので、よっぽどのハードワークで洗う暇がないのか、風呂なしアパートに詰め込まれてるのか、少し気の毒だった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安いところと営業時間が長いところ
このお店の改善してほしいところ
写真修正は控えめにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告