口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション1,000円+指名料1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
珍しい事もあるもんです!大好きなあの子とスケジュールが連チャンであいまして、予約も取れちゃいました!
当日は、いつものルーチンですが、今日は初めからぬきなしのトーク爆発の回にしようと、差入れスイーツを持って入ります。
女の子は相変わらずの大忙し??
ルーム内で10分の待機(笑)この時間、期待が膨らむんだけどその一方、賢者が顔をだし、何やってるんだろうな?ってなんか悲しい気持ちにも・・・
そんなこと考える間もなくインしてくれればいいのに・・・
いままで、こんな短期スパンで入ることがなかったのでなんかすごく新鮮です。
お相手の女性
かわいい綺麗スレンダー素人感満載誉め言葉満載のイイ娘!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お久しぶりです!!って言葉が毎回出ていた女の子なのに、今回ばかりはお久しぶりじゃないね!!のご挨拶からスタート。
ですので今回は抜きなしでのおしゃべりタイム!
前回に、女の子の好みを聞いていたんで、差し入れは、スイーツ、まぁコンビニですけどね(笑)
入り始めて半年間、必ず抜きがあったけどおしゃべりタイムはお初ですね!
中々お話ができなかったんで目一杯楽しめました。
内容は、ニーズがないって言うか、あまり詳しく書くと個人情報的にまずいんで、ここはカットしまーーーす(笑)
オプションは一応、選べるケニーをつけたので、抱き着きと服上おっぱいを後ろから抱き着く格好でさせてもらいました。着衣でのこの体勢はまた新鮮なもので、特にこの素人ちゃんはマジで素人のたたずまいなので余計に罪悪感が増します。
世代差の為、映画の話なんて全くかみ合いませんよね。でも、全く白けた感じの間がなくて、転がるような会話は、コミュ力絶大です。
本当に、成長したね!感無量です!
元々のポテンシャルが相当あるのでしょう。まだまだ伸び代を相当残していますから更なる飛躍が期待できるね!
最初の頃からの成長が著しいし、ほんと大人の女になってきました!
マジでマブイ女になりつつある成長途上の魅力満載!
どんどん変わっていく女の子、一年後は手の届かない程、眩しく輝いているでしょう!
最初はたどたどしかったり、まだまだ顔つきもおこちゃまだったのに、この年代の女の子の成長は目を見張るものがあります。
可愛い女の子からセクシー系への変遷も垣間見えます。
もともとの顔のつくりは、美人系ですから!!
メイクも段々と変わってきたしね。
でもこの素直なかつ、芯の通った性格は半年前から変わらないよね。
これからもこの素直な性格はずっと保ち続けてね!
それから、体は日々進化して変わってきましたよね。特にウエストからヒップのラインが飛び切りセクシーに変貌してきましたよ!
多分このラインは自分が見た中でもトップクラス。
背の高いモデルスタイルの女の子に引けを取らない姿になってきました。そんな成長を見るのも楽しみの一つなんですよね。

そんな女の子が目の前で、大好きなスイートポテトを頬張るその姿にあらためて見ほれました。今回の収穫は、正に頬張るその可愛い頬っぺたにキュン死(死語?)でしたね。

最後は、やっぱり外せない、ハグハグでのお別れ。
あっという間の30分は心の充電が完了しました。
次回はいつ会えるのかな?
新規開拓なんてできません。オキニを作らないスタンスでいたのに、なぜか今は、オキニちゃんが二人も・・・
その二人とも読者として自分の口コミを楽しみにしてくれている。ほんとにありがたいことですね。
過去には文字数を争う状況になったりしてたけど、それ言ってたらきりがない。どんどんエスカレートして終いには何千文字?ってことは正直勘弁ね(笑)
今回の総評
初めてこんなに長い会話を楽しめたことに感謝。今迄はヌキ以外にあり得なかった。けど今回たまたま短いスパンで予約できたのでこのような展開になりあらためてこの子の良い、楽しい、そんな面を実感できて大満足!!でも次回はヌキしますよ!!いつになることやら…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心安全安定コスパ良し
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告