口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わるのが遅くなってしまいました。
お店を探していたらたまたま発見しましたので電話をしていました。
丁寧で感じのいい方で女の子も何人かまだ紹介できるとのことでした。
とりあえず写真だけ見に行ってみるかという軽い気持ちで受付に行きました。
実際行ってみて丁寧な受付、パネルで気になった女の子がいましたので
ここのお店で遊ぶことにしました。
お会計や色々な手続きを済ませてホテルに行きます。
お相手の女性
写真で見たイメージよりも可愛かったです。
明るくて笑うとめっちゃ可愛くてとてもいい子でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が来てからお風呂に入って、身体とか洗ってくれて、ベッドに移動してお互いに気持ちよくなってお別れ、という流れです。
細かく言いいますとボディ洗いについては密着していたし、常に私の大事なところを刺激してくれいたのでよかったと思います。
泡も少しローションを入れていたらしくとても気持ち良かったです。
ベッドに移動してからは全身リップ、フェラ、素股のサービスを受けました。ディープキスが嫌がることなくむしろ積極的で良かったです。
全身リップについてはしっかり下を使って這う様に舐めれていました。
フェラも音を出したり、口の中にくわえてから舌も使いながら舐めれていたので良かったです。
素股は少しまだぎこちない所もありましたが普通レベルには出来ていました。
手の使い方がもう少し上手くなるともっと良くなりますね。
技術的な面は伸ばせますが、この仕事は内面的な面が大事だったりします。
その部分について言えば、120点ぐらいですね。
大事なことが分かっているようなのでこれからどんどん人気が出ると思います。私も時間が出来ればまた遊びに行きたいと思います。
今回の総評
とても満足できました。
また機会がありましたら利用いたしますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
入りの部分でやはり店員さんも大事だと思いますので店員さん。
実際に入ってみてすごいよかったと思いましたので女の子ですね。
総じて言うと店員さんと女の子ですね。
このお店の改善してほしいところ
なかったと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告