口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は2回目のリピートです!
前回遊んだ時に、また会いたいなぁ!と思ったので本指名。前回の会話をよく覚えていてくれて、玄関からリビングまではその話をしながら入室です。
お相手の女性
小柄ですが整ったスタイルで年齢相応な感じでした。小顔でしゅっとした美人系、だけどかわいらしい表情も。とにかく明るい娘!

前回、会った瞬間はテンションの高さに圧倒されましたが、今回はいつも変わらないハイテンションにも慣れ、沢山元気をもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒に軽く食事を取ったあとプレイスタート!

の前に軽くマッサージをしてもらいました。
最近肩こりがひどくなって手が動かしにくいことに気付いてくれた彼女からの提案。ホントに良く気が利く娘です。
上手でしたよ~!凝っているところを中心にとても丁寧に揉みほぐしてくれました。ありがとう!
「マッサージ上手いね」と伝えると
「まだまだね」と言う控え目な回答もテンションの高さとのギャップ萌え~🌠

そしてそのままの流れでプレイスタート。
こちらもとても丁寧な感じで大満足です!
プレイ中も変わらない気遣いに感心、感心。
なぜか自分の彼女と時間を過ごしているような感覚になってしまうほどリラックスさせてくれました。
今回の総評
とても満足、大満足です!
こんなに気を利かせてお客の気持ちに応えようとする娘は初めてです!
また、会いたいなぁ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話入れた時の対応もすごく丁寧で感じ良いです。紹介できる女の子の特徴をきっちり説明してくれます。
終わった後のフォローコールもきっちりしてて好感を持てました!こんなに丁寧な接客するのは珍しいと思います。。
このお店の改善してほしいところ
一つ挙げるなら到着時間の誤差くらいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告