口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
う○○
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
半年くらいぶりの女の子だった。体型変わってたらイヤだなーと心配しながらもご対面すると、あら変わらず。髪型も変わって前よりかわいくなってる感じあり。それを伝えると喜んで場がなごんで良かった。オプションはいつもの上下ランジェリーとケニーパックやらを付けた。ランジェリーは紺色系のもので、普段着感があり逆にコウフンが高まった。プリっとしたお尻を撫で上げしてるだけでムスコもギンギンになっていました。それを見透かすかのように、上手い手触りと息を吹きかけながらの乳首責めがかなりエロチックな感じで興奮もマックスになってタイマーを待たずにフィニッシュさせられた。
今回の総評
週末金曜日ということもあり、第一第二希望の女の子はすでにクローズ的な状況だった。今週は見送るかと思ったが、半年くらい前に指名した女の子を思い出し、再電話しました。ラスト前の遅い時間でなんとか予約ゲットできた。10分前くらいにお店にレコメンドの電話すると遅れ気味の通達で、帰りバスが心配になったが、女の子も丁寧で満足して帰ることができた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告