口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分14000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
21時から60分から90分までのプレイ時間で 夕方に予約。女の子に会ってからプレイ時間を決めることに。1時間前の確認電話をお店に入れた際にもう来れるとのことで こちらも都合が合いそうすることに。電話から15分くらいで女の子到着。プレイ時間を決め 女の子がお店に電話。割引券をもらい支払いもすませる。システム同意の書類にサインしてプレイ開始。
お相手の女性
小柄で小顔で細身、プロポーションがいい。ほぼ写真の通りのルックス。28歳くらいに見えた。メイクもバッチリで在籍の子の中ではもっともエキゾチックな顔立ちと思った。服も可愛らしくこの季節にしては少し心配になるくらいの薄着。写真は少しキツそうなルックスに見えたが それに見合わず、終始笑顔で言葉も丁寧で人なつこい。シャワーの洗いも優しく丁寧。エッチな冗談にもよく笑ってくれた。イキやすいみたいで、プレイ途中何回かイッたと。日本語は通じにくいときがあったけどコミュニケーションには支障はなく、互いの日常生活や食べ物の話など 会話はとても弾んだ。また会いたいと思える子だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーに一緒に入り うがいもし、体を丁寧に洗ってもらい ベッドへ。手と口でおしゃぶりの後は こちらもお返し。小柄なボディだったので目まぐるしく体位を変えスマタプレイを楽しんだ。こちらが攻め好きなので 一方的に愛撫する感じになりがちだか この女の子は抱きついてきたりキスしてきたりと一緒に楽しんでる感じでこちらも興奮できた。シャワーコールまで休みなくイチャイチャしたけど 女の子はずっと笑顔で一緒に楽しんでくれた。プレイ後また一緒にシャワー。そのあと飲み物を一緒に飲んで お着替え。時間もキッチリだった。最後は軽いキスとハイタッチでお別れ。
今回の総評
このお店は可愛い子ばかりだけど 今回ご一緒した女の子も明るくてノリがよくサービス精神が旺盛で とても楽しく そして癒された。プレイも丁寧で上手くこちらのスタイルに合うプレイができ 相性もいい感じで 時間いっぱい楽しむことができた。 ちょっと疲れされてしまったかなと思ったけど そのような顔は見せなかった。コップンカップで微笑みの国を肌で強く感じた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
どの子もほぼ写真の通りでとても選びやすい
どの子も仕事って感じじゃなく一緒に楽しんでくれてる感じが恋人感覚でよく 気分が上がる
毎回割引のスクラッチカードをもらえる
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真は顔の部分と全身のが何枚かほしい
年齢は単純に実年齢を表記してほしい
システム同意の書類にサインを求められるがこれから遊ぼうというときなので少し気分が下がる
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告