口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
私の場合は60分コース14000円+ホテル代8500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷のデリヘルタウンというサイトで見つけて電話。初めてだったので、受付の方にどんな娘がいるのかを聞いてお任せで派遣してもらった。
お相手の女性
実際に写真等を見て選んでなかったので、どんな娘が来るのかわくわくしてました。実際に見たら結構若いのが来たなというのが感想。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入って10分程度で女の子が来ました。笑顔でよろしくお願いしますと一言挨拶。少しベットで会話しながらイチャイチャして、その後バスルームへ。全身をくまなく洗ってもらい、歯磨きをお互いにして、湯船に浸かりながらイチャイチャしながらキス。ここでテンション上がりました。湯船から出て身体を拭いてもらいベットへ移動。仰向けに横になるよう指示を受け、顔から足の指先までペロペロされて、くすぐったいの堪えつつラストにフェラをされて準備OK状態に。その後素股でガンガン攻められてやっつけられました。少し休憩はさみその後時間まで全身をマッサージしてもらいました。
今回の総評
またぜひ利用したいですね。自分で言うのもなんですけど、ピンサロだったり、ソープランドだったり、それこそデリヘルもかなり利用してきましたが、久々に当たりだなと思いました。正直外国人は苦手だったし、日本人と比べて申し訳ないけど、清潔感的なところが欠如してる感じがしてました。今回利用してみて、全然そんな事はなく偏見でもの言ってしまったところがありました。実際に派遣された女の子も愛想よく、ニコニコしてたし、だいぶ気を遣ってくれました。あとサービスに関して言うと、今までに利用したデリヘルでは、仕事で来てます感が見え見えの女の子ばかりでしたが、タイ女の子は男性に尽くすという事をよく聞きますが、全くその通りで、雰囲気を大事にしてくれて一生懸命さを感じました。外国人嫌いの人も結構多い思いますが、まずは一度経験してみるといいです。私の場合は、キス、フェラ、素股はとても気持ちよかったです。あとマッサージも最高でした。身体が付かれていたせいかかなり良かったです。揉んでもらいたいところのリクエストを聞かれそこを重点的にマッサージしてもらいました。金額の面でも他の風俗とかよりも安いし、マッサージもしてもらえるという事で、かなりお得感を感じました。また次回期待したいですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の在籍がとても多いところですかね。人数が多ければ好みの娘も見つかるのでは。サービスもいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
電話を受ける方にあえて言わせて頂くと、もう少し声のトーンを高めにするといいかもしれませんね。地声で来ると威圧感を感じます。特に初めての方は。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告