口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コース17,000円+指名料2,000円+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋に用がありホテルに宿泊してました。
HPを見ていて面白そうだと思い、電話をしてみました。
何店舗か電話した中で、ここのスタッフの対応が丁寧でわかりやすかったのでここのお店に決めました。
嬢がすぐに3人いけるみたいで、1人ずつ説明してくれました。
HPなのでモザイク掛かっている写真しか見れませんが、説明と照らし合わせて決めました。
ホテルで待っていると嬢が来ました。
ドアを全部開けずに、隙間からお金を渡し、引きかえにシャワーセットを
受け取ります。
それを使い、シャワーを浴びます。
浴び終わった頃に再び嬢がノックします。
嬢と対面してからプレイ時間がスタートします。
お相手の女性
スレンダーで、可愛いというよりは綺麗です。
色気・フェロモン満載でして、テクニックも持ち合わせています。
とてもHな事が好きなようでエロかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が目隠しを付けて入場してきます。
入ってくるなりキスをせがんできます。
ご要望どおりにしてあげます。微妙に香るいい匂い、徐々に絡まりあう舌、
段々と息子がビクビク反応してきます。
そのまま耳、乳首と舐められていき息子をパクリ。
レロレロ裏筋やカリを舐めてくれたり、玉を舐めてくれたりします。
バキュームフェラにはやられてしまい1発目発射。
ティッシュを渡してあげます。拭き終わりベッドに横になります。
話しているうちに息子が回復、今度はせっかくなので責めに。
おもちゃを使い乳首やクリを責めますと良い声で喘いでくれます。
濡れ方が凄くて素股をするのにローションが要らないぐらいです。
嬢のご希望で騎乗位素股をしてもらいました。腰使いが凄くて
我慢するのに必死でした。ここで出してしまったらさすがに3回目は
無理だと思ったからです。幸いにも向こうが先にいってくれたので
一旦中断。正常位素股をせがんできたのでしてあげます。
キスしたり鎖骨や乳首を舐めたりしました。
密着感もあり、嬢は僕の腰に脚を絡めていました。
そのまま我慢の限界で2発目発射。一緒にいきました。
最後はお風呂ですっきりさっぱりし、ホテルでお別れ。
何とも濃厚な時間、あっという間でしたが記憶に残りそうです。
今回の総評
他の電話したお店で遊んでないので全ては分かりませんが、
ここのお店にして良かったと思います。
受付に行ってスタッフに会いに行ったり、写真見学に行きたくなりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の雰囲気・嬢やスタッフの対応が良かったです。
このお店の改善してほしいところ
気になるような所はなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告