口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料1000円+プレミア料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットでホームページをまずは見て、それから女の子を決めお店に電話。一応、利用時間に来れないようならと候補を立てておくこともいいかも。
今回はすんなり第一候補の女の子の指名が通り、予約の時間前に池袋のラブホに入り待機。
お相手の女性
瞳がパッチリしていて、おしゃれな感じの子だった。性格も楽しい感じで、癒し感もありあり。天然もちょっと入っていたみたいで、話していてほんわかさせられちゃったかな。
体はちんぴくさせられちゃうほどの驚きのボディーだったよ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
首輪、手枷、アイマスクをしてもらって、ベッドの上で仰向け。キスをしながら、ピン ローで全身の感度チェック。乳首にくると、いきなりあえぎ声が高くなった!!なので、かなり焦らし責めしちゃったかな。
逆シックスナイン状態でチ○ポを舐めてもらいながらマ〇コにピンローが届くころにはもう濡れまくり。
バイブを挿入したり、ピンローや電マでクリを責めたりしていると、彼女のフェラが途切れ、あえぎまくりタイム。でもそのときの舌にチ○ポが過剰反応。思わずいっちゃった。すぐ彼女のアイマスク外して、うつ伏せにしてザーメンを吐かせちゃった。
今回の総評
おもちゃやグッズの力をおおいに借りたプレイだったかな。でも楽しかった。彼女のあえぎ乱れた感じ、よかったかな。
責め好きな自分にはこのシステムはとってもうれしい。 もっとグッズ、増やしてくれないかな(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あまり時間をかけず、電話での対応してもらったこと。慣れてる感じがよかったかな
このお店の改善してほしいところ
クリスマスイベントはないかな?あれば嬉しいね。
[!]このページについて報告