口コミ(体験談)|ラブファクトリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブファクトリー
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2017年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18500円(室料込)
60分コース16500円+指名料2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の男性に案内され、待合室に座った。すぐにアンケート用紙が渡され、プレイ内容等の記入。その間に料金が徴収されたが予約時間より案内が遅れているとの事で30分位、待った。
他に3~5名のお客が来たが、ほぼ直ぐに案内され、少し待ち疲れた所で番号が呼ばれた。
カーテンの奥には、見るからに優しい感じの娘で、指名外れ!感はなし。
手を引かれ丁寧に中央付近の部屋へ案内。
部屋に入ると互いの脱がせあっこ、そのままスムーズにシャワーへと。
ボディ洗いは新人のためか?慣れない感じで、そのせいか?逆に新鮮だった!
バスでのフェラは普通だったので、次なるベッドを期待した。
お相手の女性
新人さんのランキングを参考にした。タイプでないが可愛い娘でした。
性格も優しく、穏やかで言葉も丁寧。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
丁寧なフェラのあと、いよいよプレイ開始。
上になってくれて、任せたままに。
あそこの相性は良かったので、数分であっさり出されました。横になり会話を初めた所、以外に盛り上がってしまい、たのしかった。
今回の総評
新人さんらしく、すごく緊張もしていた様子。サービスは一生懸命!さが伝わってきた。会話も楽しく、もっと話したかたね!とか優しい人で良かった等、気配りも十分あり。
また来たら、指名していい?の問いかけに是非との事。
身体も気持ちもすっきり、リフレッシュできた。
帰りの時もエレベーターまで、受付の男性が来て深い礼と挨拶あり。思わず『また来ます、宜しく』と素直に言えた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予約の電話や入退出の対応、応対ともほぼ満足。
待たされた事が、帰りには吹っ飛んで忘れてた(笑)
泡姫の人数も多いので、色々にチャレンジでき、そのレベルも悪くない。
このお店の改善してほしいところ
待合室が大きなソファーが3列位ならんでいて、他の客の顔が、はっきりわかるのが難点。
なるべくなら、顔は合わせたくない。
ただ総合的には問題なく、また行きたい!と思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告