口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2017年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 102000円+ホテル代が必要
100,000円 交通費2,000円 ホテル代5,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
大阪店は二回目です。前回指名した女性をリピートしました。宿泊先の天王寺のホテルに彼女を呼びました。
お相手の女性
藤原紀香さん風のルックスです。身長170センチ超えで、バストはGカップというスーパーダイナマイトボディの持ち主です。性格はにこやか、かつ穏やかでその笑みは実に優雅でした。その圧倒的なオーラに吸い込まれて、そして包み込まれてしまうような安らぎとエロさを感じさせてくれるスーパーレディという感じでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファに寄り添いつつシャンパンを飲んで、二人の間にあった緊張が少しずつ緩和されていき、代わりに妖艶な雰囲気に包まれていきました。時間が経つ連れて、彼女が私に寄り添うような姿勢になり、私も彼女の方に手を当て、手を握りあい、そして時折見つめ合って淫靡な笑みを浮かべ合う。そんな色っぽい時間が過ぎて、どちらからともなく唇を重ねてDK。最初は互いの唇を舐め合うよなまったりとした感じのキスから少しずつ気持ちが入っていき、舌を絡め合う時には、互いの唾液が混じり、口から唾液がしたたるような濃厚で激しいキスで互いを求め合いました。服の上から彼女の胸元に手を当てて揉みほぐすと、少し恥じらいを見せながらも目を細めてうつむき加減になり、恐る恐るという感じの手付きで私の太腿を弄り始めました。彼女のその手を取って私の股間に大きく貼っているテントに導くと、優しく揉んでくれました。ズボンの生地を通して彼女の手のひらのネットリとした熱気が息子に伝わってきて、そこから更にテントが大きくなった、そんな感じでした。そして段々その手の握力が増してきて、息子はこれ以上硬くなりそうもないほど勃起して、ズボンの下で窮屈そうに痙攣し始めたようでした。

その後シャワー。彼女の超がつくほど見事なボディを目の当たりにして、それを抱き、そして舐め、存分にその熟しまくった果実のような体を楽しみました。
そして湯船に浸かり、向かい合って抱き合いキスをした後、湯船の水面から顔を出した我が亀頭をGカップのおっぱいではさみ、両の乳房で押しつぶすようにしてこね回し始めました。くわえて彼女の妖艶な濡れた瞳の魅力と相まって、先端からは我慢汁がとめどなく溢れ出しました。そしてダメ押しのフェ〇。その天国の如き快楽。
そこで十分な射精感に見舞われたままベッドイン。これ以上責められると昇天してしまうので私から責めました。もちろん胸を中心に責めました。乳房を揉み、乳首を愛撫してからクン〇。そしてフィニッシュはシックスナインで終了でした。
今回の総評
いろんな意味でアツかったです。最高としか言い様のない素晴らしいプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性そのもの。だって175㎝Gカップなんて他に居ないでしょう。もちろん公称に偽りはありません。
そしてプレイやサービスも濃厚かつ一生懸命で素晴らしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
いろんなイベントを定期的にしてくれたら嬉しいです。
[!]このページについて報告