口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース12,000+ホテル代(1000円は割引券使用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずお店に電話します。あらかじめ女の子を選んでおきますが、この日は金曜日だったためお目当ての女の子は予約いっぱい!この店は人気があるわ。好みを話してお薦めされた女の子でお願いしました。皆さん言ってますが電話での対応は非常にソフトで、この日は店長さんではありませんでしたが問題なしです。
お相手の女性
お薦めの女の子をお願いした後ネットでしっかりチェック、15分程で到着!部屋のドアを開けるとタイ美人が、写真と違いかなり髪が伸びており別人かな?と思いましたが、それと結構厚化粧、ネットでは29歳とありましたが30は過ぎてる感じかな。まぁ許容範囲ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず最初はシャワーを浴びます。歯磨きもするのですが時間省略のためあらかじめしておきました。○○さんシャワーの時から目がエロくてJr を洗いながら乳首攻め、元気になったJr を早速パクりしてくれてかなり積極的です。お互い身体を洗い合いきちんと拭いてくれます。続いてベッドへ移動すると真っ赤な下着を身に付け腰をくねらせ攻めてきます。DKから始まり乳首舐め、フェラと流れるような攻めで圧倒されます。こちらは少し酔ってましたから何だか夢心地でしたが、負けじと上になってお返ししてあげます。するとかなり大きい声で喘いでくれました。ちょっとリアルAVみたいで笑えます。
ヘルスプレイは騎乗位スマタでかなり激しく攻められあえなく撃沈してしまいました。
○○さんホント積極的でチ○ポ大好き😍なんていいながら萎んだJr をフェラするもんだから参りましたね(笑)
○○さん!オレはアルコール入ると結構早くいってしまい面目ない(笑)
ヘルスプレイの後はまったりマッサージをしてくれお時間終了です。
今回の総評
○○さんホント積極的で圧倒されます。個人的にはもう少し恥ずかしながら一生懸命な女の子が良かったですが、これも経験ですわ。60分という時間はあっという感じで楽しめました。ここはいろんな女の子がいてホント飽きませんしコスパ高いと思いますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の電話対応がまず素晴らしい‼
それから女の子のレベルが高い‼ 日本人の女の子よりもむしろ優しくて丁寧な対応してくれます。
またスタイルのいい女の子が多いと思いますね。
別に関係者ではありませんがね(笑)
このお店の改善してほしいところ
これからも可愛い女の子をお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告