口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種AF&M女専門ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋
投稿日2017年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円(室料込)
新規限定の全込み100分30000円 + 特別指名料1000円 + 予約料1000円(チャット交渉にて1000円引き)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10月某日、ワンサイドさんが大阪に来られるということでオフ会のお誘いを受け、場所が日本橋とのことだったのでこちらのAF専門店に焦点を合わせます。

輝先輩からチャットで値段交渉できることを聞いていたので交渉開始。

某サイトの全込み85分26000円を時間短めでもうちょっと安くとお願いしてみると70分で24000円ならとの返事。

その場はそれで一応終了するも10分で2000円と考えるとお得感があまりないかな・・・と一時保留。


当日になり、エロ神様が力を貸して下さったのか雨が降り仕事が半ドンに!

これで遊ぶ時間はかなり余裕が出来ました。

なので再びチャットで交渉へ。

まずは女の子の相談。

夜のオススメを3人くらい聞いてみるとその中に自分の希望の娘が入っていたのでとりあえずその娘を候補に。

新規限定の全込みコース希望を伝えて、予約料サービスしてくれたら今決めるよと交渉。

が新規イベントコースは限界まで値引きしてるので無理との答えが。

そこからさらに粘るとチャット相手が店長に代わり今回限りとのことで1000円値引きしてもらえることになったのでそこで予約。

予約時間が少し微妙な時間だったので20~30分のズレが生じる可能性があるとのことに了承。

その後大阪に向かいながら時々その娘の待機情報を見るもずっと待機中表示だったので安心して確認の電話をすると客が付いたので30分ズレるとの連絡が・・・。

このお店のリアルタイム情報は更新がかなり手抜きかあえて待機中表示にして呼び込みをしてるのかと思いました。

時間つぶしにビッグカメラをウロウロした後5分ほど前にお店に到着。

受付にて支払い、領収書のお願いをして待合室へ。

狭い待合室、5~6人で肩を寄せ合うくらい。

先客が一人。

その先客が案内された後、待てども領収書が来ないのでボーイに再度要求するとお店のハンコだけ押した料金すら未記入のものを渡されました。

この状態で渡すなら支払いの時にその場でくれよと・・・。

だいたい時間通りに呼ばれて嬢の待つ階段へ。
お相手の女性
ホテヘルだとこんなものかと個人的な偏見通りのパネマジ。
夜のコンビニにいそうな若いぽっちゃりギャル風の嬢。
W57でこれか・・・とw
パネルだと嗜虐芯をくすぐられるような表情だったのにその面影はありませんでした orz
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽く挨拶をしながらホテルへ。

お店のすぐ横の一見ホテルとは思えない入り口のラブホへ。

階段で4階くらいへ。

着伝を済ませた嬢に促されてセルフで脱衣。

お風呂場へ行くと・・・寒い!!!

ソープに慣れた身にこの寒さは応えます。

サブいぼを出しながらサっと洗われて外に放り出されますw

自分でかごのタオルを取って拭いて嬢の登場を待ちます。


お風呂から出てきた嬢はテキパキと持参してきた道具(バイブやローター)にゴムを付けて準備をします。

準備OKとなると後ろ向きに座ってもらって後ろから抱きつくような形で攻めていきます。

背中を舐めようとするとブツブツと○荒れが・・・若さ溢れるツルツル肌を期待していただけにちょっと残念。

胸を触るとビクビクとなかなかの良反応。

その後嬢を寝かせて本格的に攻めを開始。

全身リップし、クンニも楽しんだ後にせっかくなので電マを使ってみることにしましたがこれがなかなか難しいw

単に当ててるだけでいいのかそれぞれにポイントがあるのか・・・経験不足により満喫できませんでしたorz

そして嬢を四つん這いにさせてついにアナルへの攻めを開始します。

嬢にローションとワセリン両方使ってと手渡せられます。

指サックをはめてまずは入り口付近をヌルヌル、そこからできるだけゆっくりと指を中に。

少し入れるとかなりの力で押し戻されます。

「痛い?大丈夫?」と声をかけながらズブズブと中へ。

入り口の難所を抜けるとあとは大丈夫でした。

ほどほどに解したところで嬢からOKが出たのでゴムを付けてもらっていざAFへ!

どの体位がオススメか聞くとバックか背面騎乗位とのことだったのでそのままバックで挿入!

が押し戻されてなかなか入りませんw

3回目か4回目くらいのトライで無事挿入。

根元は締め付けられますがそこから先はふんわりとした感じ?

嬢からあまり手前に引くと抜けてしまうから・・・と注意を受けたので短めのストローク。

ですが短めのストロークだとなかなかイク気配が生まれません。


嬢「気持ちいい?」

破戒僧「ちょっと不思議な感じだけど気持ち良いよ」


と答えるも何か察するものがあったのか嬢から体位を変えてみるかと提案があったので背面騎乗位をお願いすることに。

しかし挿入に苦戦してる間に息子の元気が・・・

嬢が「どうしたん?」と言いながら手コキで頑張ってくれますが100%以上の硬度がないとAFは厳しくその後バックでも試しましたが再挿入まではたどり着けませんでした。

諦めてゴムを外してフェラをしてもらってある程度元気になった所で素股をしてもらって無事発射となりました。

何とか発射はできて良かったと思いながら嬢と少し話しをしているとすぐにアラームが・・・。

ホテヘルでは初めての100分というロングコースでしたが初めてのAFで四苦八苦してしまったせいもありあっという間でした。

これだけ時間を早く感じたのは初めてだったかもしれません。

本来ならこの微妙な不完全燃焼感に苛まれながら帰宅する所ですがこの日のメインはこの後のオフ会だったのが救いでした。

法善寺横町で合流し、輝先輩いきつけのお店を梯子。

山椒が山ほど入った麻婆豆腐に切れたワンサイドさんが店員に説教をしたとかしなかったとか・・・
今回の総評
若くてギャル風に見えても気遣いのできる嬢様でした。
ただどうしても途中挿入の失敗が続くと興奮も冷めてしまうのか息子が不調になってしまったのが無念でした。
まぁそれはあくまでもこちら側の問題なので嬢様側に落ち度はありませんでした。
ただ萎えた時にシゴくだけではなくもうちょっとイチャイチャとしながら精神的にも興奮させてくれるようになるとさらに良い嬢になるんじゃないかと思います。

最近息子の不調気味がネックになってきたのでこのお遊び以降薬をシアリス系からバイアグラ系に戻しました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
AF専門店でこの在籍数、若い娘の数はすごいと思います。
チャットで気軽に相談できる。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと値段が安くなると遊びやすいかなぁと。
待機嬢情報の更新をしっかりして欲しい。
待合室が狭い!
[!]このページについて報告