口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2017年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円(室料込)
20分2000円、指名500円、レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になる子が出勤していたので、電話して予約しました。
希望通りの時間・コースで予約できました。
お相手の女性
ショートカットのSっ気たっぷりの落ち着いたかんじの大人の女性がきました。
カワイイかんじではなく、キレイなタイプでした。好みではなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
テクニックに自信あり、とのことだったので、あえてオプションはつけませんでした。 
言うだけあって、たしかに手コキうまかったです。こちらの反応みながら、握りの強さや気持ちいいポイントを的確に責めてくれました。

ただ、会話が多いのはマイナスポイントです。よく雑談をしてくれるのですが、集中しずらいです。あと、両手でしごいでくれるのが好きですが、片手だったのもマイナスです。
今回の総評
安く楽しめたので、また利用させていただきたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
女の子の出張予定が明日しかわからない点です。
一週間先とかの予定がわからないので、お気に入りの女の子が出勤していても急すぎて遊びにいけないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告