口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
歌舞伎町でレイトショーを見に行くついでにせっかくだから少し寄り道して行こうと、ネットを見ていたら値段も手ごろなお店を見つけたので行くことにしました。その日は合言葉を受付で言うと4000円のショートコースが3,000円になるとHPにあったので頑張って探して、何とか見つかったので受付で伝えました。受付もプレイフロアも地下にあります。ボックス席に通されて女の子の到着を待ちます。対応は可も無く不可もなくでした。
お相手の女性
20代前半くらいで、スタイルは普通。
性格は明るい感じで気さくに話してくれます。
プレイ内容
20分のコースなので無駄にする時間はありません。
女の子が席に着いてから、すぐさま下を脱ぐように促され
おしぼりで拭かれます。手馴れた感じでした。
意外と長めの接吻のあとFに移行しました。
舌がいろんなところに絡み付いてテクニックは
歳の割にはけっこうあるように感じました。
あっけなく撃沈し、おしぼりで拭かれて終了です。
そのあと多分5分以上残り時間があったのでしょう
いろんな話が出来きて、最初20分はあっという間だろうなと
思っていたら、意外と長く感じました。
帰り際にメッセージ付きの名刺兼割引券をもらいました。
今回の総評
値段が値段ですし、プレイ時間も短かったので
贅沢はいえませんが、それでも料金分以上の
満足はあったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
短時間で気軽にいけたところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告