口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
20分コース2,000円 - 口コミ割1,000円 + レンタルルーム1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会社帰りにむらっときたので、ついつい電話してしまいました。
いける時間とフリーであることを伝え、時間になったらお寺の前から電話。レンタルルームに移動して部屋番号を伝えてルーム代を支払い、部屋に移動して入室した旨を電話。2−3分で女の子到着。
今回もパリスでした。やっぱり広くていいですね。
お相手の女性
ドアを開けるとそこには可愛い女の子が!心の中でガッツポーズ。フリーは、このドキドキが堪らないですね。
ちなみに今回のお相手の女の子は普段は主に新宿に出勤しているそうです。今日はヘルプで来たとのこと。
あと、問題なくかわいいですが、ブログの写真とはちょっとだけギャップを感じるかもしれません。いや、実物も普通にかわいいですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションは迷ったのですが、今回は基本に立ち返って「なし」にしました。すんません。
プレイ開始後、自分で脱いで横になります。女の子は私の右側に座り、にぎにぎ、しこしこ。すぐに大きくなりローション投入。亀頭を包みこむようにしたあと、カリ首を刺激してきます。気持ちいいですねー。ただ、ぐっとガマン。つづいて竿を上下にしこしこ。んーーー、気持ちいいのですが、ちょっと力が強いかも。そこからしばらく竿の上下が続き、そろそろ時間とのことでしたので、再びカリを刺激してもらいつつ、女の子の手を握り、意識を集中。
時間いっぱいに無事発射しました。発射後も絞り出すように手コキをつづけてくれました。この発射後の手コキは重要ですよね。
今回の総評
満足です。
フリーでオプションなしでもしっかり気持ち良くしてもらえました。あざーす。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでもハズレがほぼ無いです。
電話の受付も丁寧だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告