口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース17,000円+指名料2,000円(新人割で3000円安く。)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あれからまた日にちが空いてしまったのですが、また新人さんが入ってきたようですので写真を見に行って見ることにしました。
前受付してくれた店員さんがいたのでお勧めを紹介していただけました。
今まで進められて外れはありませんでしたので今回も信じました。
ホテルに行ってからはいつもの流れです。
お相手の女性
おっぱいが大きく、少しムッチリ体型、とてもとても良い子でした。
こんなに良い子が風俗店で働いていることに驚きです。
そして写真よりも全然可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
程なくして女性が部屋に来ます。
まずは挨拶なのだが、まず、挨拶の声が可愛い。
自然な流れでキス、そしてそのまま濃厚なディープキスに。
キスだけでかなり感じてしまうそうで女性の乳首もは既にビンビン、
あそこのほうもトロトロになっておりました。
ニュプっという感じで指もすぐに受け入れてくれてそのまま中をかき混ぜます。あふれ出てくる愛液を指に付けて女性に舐めさせると、
「いじわる」とちょっとすねちゃいました。でもそういうところも可愛かったです。ベッドに移動してクンニと手マンで気持ちよくさせ、そのまま正常位素股でフィニッシュしました。
2回戦目はフェラしてもらって、騎乗位素股でフィニッシュしました。
沢山イチャイチャ出来たこと、とても癒されました。
今回の総評
今回も良い女性を紹介して頂けてありがとうございます。
プレイも良かったのは勿論ですが、女性らしさや気遣いという部分が特に
秀でていたと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
徐々に店員さんの事が好きになっちゃうところです。
(ゲイではありません。)
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告