口コミ(体験談)|フィーリングin横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin横浜
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川・23区一部
投稿日2017年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース26000円+指名料1000円-即姫5000円-Fuポイント2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ヘブンネットで店のHPをチェックし、顔出しの気になった女の子の出勤状況、待機中か確認。
電話で予約し、屋外の指定待ち合わせ場所で合流しようと思ったが、当日は大雨だったため、ラブホテルにチェックインしてから、ホテル名と部屋番号を連絡するように指示される。
ホテルに入り、電話で連絡してから10分くらいで、指名した女の子が部屋に到着。
お相手の女性
今時のファッション、可愛い顔、小柄だけどバストは大きく、ウエストは普通のスタイルの良い子。肌、乳輪、アソコも、すごく綺麗。写真で公開されている通り、すごく可愛く、ギャップはなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いに全裸になり、シャワーとバスタブで、洗いあったり、触りあったり。
ベッドに移って、まずはこちらから攻め。Dキスokとなっていたが、あまり好きでないとのことで、普通のキスで我慢。バスト、アソコをしっかり舐め続け、指いれも。
攻守交代し、全身リップ。生フェラもたっぷり奉仕してもらった。
今回の総評
店のHPの顔出し写真で見初めた女の子が、写真そのままの可愛いさ、スタイルの良さでサービスを受けられ、幸せな時間を過ごせた。
唯一残念だったのは、私自身がDキスで気持ちが盛り上がるのだが、彼女があまり好きでないと言われ、無理強いする訳にもいかなかったこと。
店のHPで、女の子一人一人のプロフィールに、可能なプレイとしてDキスも含まれてたのに。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引サービスの豊富さと、他の割引サービスと併用できるポイントサービス。
ポイントは、ネット予約、利用料金、利用後の女の子、店のクチコミを書くだけで、1000円分以上のポイントがすぐに貯まる。
このお店の改善してほしいところ
女の子のプロフィールに、できないサービスは店の基本サービスでもちゃんと確認して明記して欲しい。
フィーリングin横浜からの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました!
大変お楽しみ頂けたご様子で嬉しく思います!
プロフィール表示に不備があり、誠に申し訳ございませんでした!
改善出来るよう努めて参ります!
またのご利用心よりお待ちしております!
担当:本多
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告