口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア京橋発・近郊
投稿日2017年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円(室料込)
90分コース10000円+指名料0円フリー+ホテル代0円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話を掛けて、利用時間とコースを伝える。
今回はフリーイベントの為、受付のお兄さんにタイプを伝えてみました。
某不動産屋の前で待ち合わせの為、時間になったらお店に電話して自分の服装の特徴などを聞かれました。
待つこと2〜3分程で、女性に声を掛けられました。
少し気の強そうな感じでしたが、丁寧な言葉遣いは好感が持てました。
近くのホテルまで手を繋いで恋人気分で歩けました。
お相手の女性
程よくムチムチな感じがそそられます。
少し短めのスカートからチラチラ見える太ももに目線が行ってしまう雰囲気の方でした。

写真とのギャプはあまり無いものの、スリーサイズはやはり風俗店…少しサバを読んでますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
先にお風呂の準備と言う事で、余りトークに熱は入りませんでした。
女の子のアシストを受けて、服を脱ぎシャワールームへ、予め温めておいた浴室内はこの寒い時期には気が利いた事をされており、高評価です!
軽く身体を流したら、ボディーソープを使って全身を泡まみれに( ゚д゚)
おっぱいや太ももを使って身体中を洗体!
最近では余り受けれないサービスをして頂きました。

ベットに入り、イチャイチャしながら嬢のソフトタッチの手コキで愚息をボッキさせられました。
舌先で愚息を舐め回し、激しくストロークするファラは卑猥な音を立ててくれるので、かなり興奮しました。
攻守交代して、彼女の身体を責めてみると…。
面白いほどにビクンビクンとのたうち回る姿は必見です!
最後にアナル舐めが得意との事で、お願いをすると四つん這いにさせられ、アナル丸出しの格好…。
次の瞬間に、彼女の顔がお尻に埋められ、ピチャピチャと卑猥な音を立てアナル舐め!!
皺の一本一本を丹念に舐め回し、5分は経った頃には舌をアナルへ捻り込み、奥の方まで舐め回されながらの手コキ!!
これには私も即昇天でした…。
まだ時間があったのか、綺麗に拭いた愚息を何も言わずに、口へ含み強制的に2発目を搾り取られました。
タイマーが鳴り、身体を綺麗に洗い流してくれた後、少しの時間を使ってのマッサージをしてくれました。
時間になり、待ち合わせた場所まで一緒に歩き見送って頂きました。
今回の総評
このコストで内容が濃い!
文句なしで高評価です!
安いので色々な方と遊んでみようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくコストパフォーマンスは最高!
また受付の方の対応、女の子の接客も丁寧でした!
私的には言うことありません!
このお店の改善してほしいところ
お部屋が狭いかな?
普通のホテルが利用できるなら、その方が嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告