口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
60分コース23,000円+写真指名料1,000円+ホテル代 (10分おまけ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ラブホテルに宿泊で入って、HPで目星をつけていた嬢を電話予約。人気嬢で結構ワクが埋まっているらしく、80分コースを希望したが、60分しか無理とのこと。前日予約しておけば良かったと後悔。
しばらくして、お店から連絡があり、やはり時間的に厳しいとのこと。ホテルの場所を変われば移動時間が短縮できてOKとのことだが、こちらはホテルを予約しているので場所の変更は無理で、この嬢は断念。代わりにお薦めの嬢をきく。同じタイプの清楚系巨乳の子を紹介してもらう(おわびに10分のサービスをもらう)。こちらもHPで見て気になっていたのでOK。軽くシャワーを浴び、歯磨き、うがいで準備を整える。

時間通りに部屋のチャイムが鳴って、ドアを開けると、小柄な可愛い女の子が登場。心の中でガッツポーズ。 99
お相手の女性
お店の写真の通り、素晴らしいプロポーション。小柄で巨乳。色白。ウエストのくびれも素晴らしく、その分大き目のお尻も際立ち、おしりの形もすばらしい。本業のせいもあって、肌の質感もすべすべして最高。お顔は写真では分かりずらいが、美人でもあり可愛くもある。なにより、会話がうまく、フレンドリーな雰囲気を作るのが上手。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めまして、なのでしばらくソファーに座って談笑。湯船にお湯がたまるまで待つが、会話が上手で、あきることなく楽しく過ごす。そろそろというところで、服を脱ぎだす。最初はダボっとした服のため胸の大きさが分かりづらかったが、脱ぎ始めると、やっぱりかなりの巨乳であることが分かる。シャワーできれいに洗ってもらい(愚息は徐々に大きく)、湯船につかって(泡付き)ゆっくりと。

いよいよベットに一緒に入る。かなり小柄。キスから開始。ディープなのはあまりやらないが、ソフトなキスでイチャイチャを楽しむ。お胸に手をやると、やわらかい。乳首は小さく、軽く触れると、かわいい声がもれる。かなり敏感。舌でなめると、いい感度で声を出してくれる。なるべくやさしく舐めるようにしていたが、もう少し強くても良いとのこと。一層頑張ってなめなめ。
スタイルが良いので、脇腹や足、太ももを舐めて堪能。肌がすべすべで気持ちよく、感度もよくて良い反応。秘部は、指と口で同時攻撃。感度良好で、逝った様子(希望的観測)。良く濡れていて、お潮もふきそうだったが、、、 (私の詰めの甘さか)。

攻守交替。嬢からは乳首舐め。舌をつかって、かなり気持ちいい。フィラも舌の裏を使ったり気持ちよく。玉舐めも。乳首をなめてもらいつつ、手こきでフィニッシュへ。良いところで、タイマーが鳴ったが、そのまま継続。大量発射成功。密着度も高く、肌の質感もよく、良い時間が過ごせた。70分(60分コース+10分)は短かった。
今回の総評
嬢の外形的な良さに加え、フレンドリーな雰囲気をつくるうまさがあり、楽しい時間を過ごすことが出来た。プレイも、感度がよく、満足度が高かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は、お店からお薦めに従ったが、良い嬢を紹介しもらえた。質の高い嬢が揃っているようで、お店も信用できる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告