口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2017年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 127000円+ホテル代が必要
Presidential Exective料金コース120分85,000円+デート120分40,000円 交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪に商談に行く際は、ミナミにある有名ホテルを常宿にしています。実は法人で長年使用していると、かなりリーズナブルに宿泊できるプランがあります。
その部屋にデリヘル嬢を呼んで遊んでいるんですが、一流ホテルなので、いくら2人宿泊の予約をいれていても、いかにもデリヘル嬢という女の子を呼ぶのは憚れます。という訳で自然と「クラブアイリス大阪」のような高級店を利用しています。
この日は今年最後の大阪の予定だったので、120分のデートと120分のプレイという贅沢なコースを選び、それに相応しい女性を呼びました。
お相手の女性
普段はイベントコンパニオンやカタログや雑誌のモデルなどをされているようです。海外の女優、ジェシカ・アルバやアンジェリーナ・ジョリー並の身長です。
巨乳であり、且つ、理想のヒップの持ち主という女性です。
若かりし頃の黒木瞳のような品のある顔だちで、こんな女性を連れて歩くのが男としてのステイタスでしょう。新地のホステスでもこのレベルはなかなかいません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性とはホテルのロビーで待ち合わせをし、ホテルのレストランを予約していたので、目の前の鉄板で焼いてくれる神戸牛のディナーを食べました。お箸の持ち方、口への運び方もなんとも品があります。小さい口にピンク色をした肉が運ばれる姿が興奮しました。そして、腹を満たしたあと階上の部屋に行きました。

すっかり恋人気分というか、不倫の逢瀬を楽しむ二人という感じです。もちろん二人とも大人なのでガツガツしたスタートにはなりません。
シャンパンを傾けつつさきほど食べたディナーの感想などを話してから、では、そろそろシャワーを浴びようということで、服を脱がせてくれて、私も嬢の服を脱がせると、上記のような素晴らしい肢体が現れます。
あぁ素晴らしい…170㎝を超える体には無駄な肉がなく引き締まり、キュッとくびれたウエストにプリっと上を向いたヒップ、そして零れ落ちそうな巨乳…なんと脚の長いことか…腰の位置の高いことか…
そんな嬢が体を洗ってくれて、シャワーを浴び終え私が先にベッドに行き嬢は、自分の体を洗ってからベッドに滑り込んできました。
私は嬢の顔を上からしばらく眺めて、ゆっくりと唇を重ねました。
それからツツツ……と唇を嬢の胸の膨らみに移動させ、同時に片方の手でもう一つの膨らみを下から持ち上げるように揉みます。嬢のバストはどんなに掌を広げても余るほどの大きなもので、その形がいいバストが歪む感触を楽しみました。
それから、嬢の長い脚の間にある女性の要を舌と唇で愛撫しました。嬢は喘ぎ声をあげ、私の愛撫に呼応します。
そして攻守を入れ替え、嬢の愛撫を堪能し、フェ○をしてもらって、バックの素股で嬢の形のいいヒップを眺めながら、腰を無心に動かしやがて昇天しました。
今回の総評
女性としてビジュアルも超一流で一緒に歩くと何人もの男性の視線を集めるぐらいです。洗練された接客も心地よく、他店とはひとクラスもふたクラスも上のサービスを受けられます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他のお店には居ないような、びっくりするような美人嬢が在籍しています。なのでとくにデートプランはオススメです。羨望の眼差しが気持ちいい!!
このお店の改善してほしいところ
どの女性も目移りするほどキレイですね。私は身長の高い女性が好きなので、身長で並べ替え出来たらいいなと思います。
[!]このページについて報告