口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・周辺
投稿日2017年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 52000円+ホテル代が必要
100分×2 46,000円+本指名料×2 6,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店ホームページのオンライン予約にて一週間前に予約し、前日と当日予約時間の一時間前に確認の電話をします。その後直接ホテル(新宿)に入り、部屋番号を伝えると折り返し確認の電話がきます。後は時間になると女の子がきます。
お相手の女性
20代前半でスレンダー。かわいさときれいさ、そして妖艶さも持ち合わせています。とても笑顔が素敵な女性です!内面はしっかりしていますが、無邪気な可愛さもあり、おしゃべりするのもとても楽しい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアをあけて、まずはひさしぶりの再開(一週間振り(笑))を喜びごあいさつ。その瞬間の笑顔がすでにたまりません。
コートを脱ぎ、かわいらしい服装の嬢とベッド脇にてコーヒーを飲みながらおしゃべり。
その後シャワーで体を丁寧に洗ってもらい、入浴。今回は泡風呂でイチャイチャしながらおしゃべり。
今までは別におしゃべりをしたい!ってわけではありませんでしたが、この子とのおしゃべりは楽しく、いつも楽しみです。
入浴後体を拭いてもらいベッドへ。まずはマッサージから!今回は上半身をお願いしました。この系列店でのマッサージは、中々レベルが高いとは思っていましたが、この子は特にうまい!施術後はあきらかに体が楽になります。
そして、やはり一番のお楽しみのヘルスプレイへ…
裸で抱き合いキスを重ねます。キスの時の笑顔もたまりません。本当の恋人の様なイチャイチャ体験をさせてくれます。ちょうど良い大きさの柔らかな美乳。そして敏感な乳首。感度が良くこちらの愛撫にかわいらしい声で喘いでくれます。
フェラも絶品で、かわいらしい顔でイヤらしい舌使い。からの上目遣い…たまりません。いやらしい指使いもあり、油断するとすぐにでも暴発しかねません(笑)
その後今回のフィニッシュは騎乗位すまたにて、大噴火(笑)噴火の処理の前にギューッと抱き合いキス。その後丁寧に拭いてくれます。
その後イチャイチャしながらおしゃべりし、シャワーできれいにオイルもおとしてくれます。
そしてお別れの時間…ギューッとバグしてキスをして…
いつもならホテル出た後お店まで恋人気分で歩けるのですが、今回は嬢次が新宿外で残念ながらホテル前でのお別れ。こればっかりはしょうがありません。
今回の総評
毎度の事ですが満点以上です。幸せな気分で帰路につけます。ボチボチと長い時間一緒にいるのですが、あっという間に過ぎ去ってしまいます。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子間の中も良さそうで良い雰囲気を感じます。スタッフさんも言葉使いなど丁寧で、電話などで嫌な気分をいだいた事はありません。
ヘルス、マッサージ共にレベルが高く、どちらでも満足できます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告