口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2017年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 11000円(室料込)
オナクラ65分8000+予約料500+オプション(DK1000+タッチ1000+トップレス500)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日朝電話予約。一時間前に確認電話。時間になったら受付がある建物に行って、お金を払います。その際、オナクラコースでは無茶なことをする客が多いとのことで、身分証明書の提示と、過剰プレイはしないといった内容の誓約書的なものに署名させられます。
その後は、待合室に通され、しばらくすると番号を呼ばれ、エレベーターでご対面。そのまま近くのホテルへ。
お相手の女性
18際未満と言われても信じてしまえるような若くて大変かわいい子。ガリでもポチャでもなく、健康的な美しい身体でした。気遣いもできて、欠点が見つからないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
激安ヘルスとして知られる、「にゃんだ梅田」ですが、この店はパネマジが○いことでも有名です。そんな中、比較的レベルが高い子が揃っているという同店のオナクラコースに挑戦してみました。色々オプションをつけたので、ヘルスコースの値段よりも高くなってしまいましたが、その分はルックスで満足できればいいなあと期待しながら、ホームページの写真が一番好みだった○ちゃんを予約しました。

上に書いたように、受付が終わり、エレベーターで対面した瞬間…

「キタ━(゚∀゚)━!」

内心ガッツポーズです。あれだけオプションつけてパネマジだったらどうしよう、と不安もあったのですが、それを吹き飛ばす美少女です。目がぱちくりしてて可愛く、体型も標準的で肌もきれいです。

心はルンルンでホテルに向かいます。

部屋にはいると、オナクラコースの流れとかを分かりやすく説明してくれます。10代とは思えないほどハキハキしたしゃべりです。

その後、一人でシャワーを浴びて、その間に○ちゃんがコスプレにお着替え。オナクラコースの場合、このコスプレは無料でついてきます。

今回は、セーラー服のコスプレでした。つい一年ほど前までJKだったという○ちゃんなので、全く無理がありません。むしろよく似合っています。

ドキドキしながらベッドに並んで横になって、ソフトなキス(オプションです)をしました。唇がとても柔らかいです

「僕、キス大好きなんだよね。」
「ホントですか?私もです~」
と、例え社交辞令であっても、心が踊るような台詞を言われてしまうともう抑制は聞きません。ベッドで抱き合いながら、激しいキスを繰り返しました。○ちゃんの方も舌を絡ませてきたり、唇を舐めてきたりと、大変サービスが良いです。

「上、脱がしてもいい?(これもオプションです)」
「うん…」
と、恥ずかしがる○ちゃんの上半身の衣服とブラを脱がすと、今まで見たことのないような、白く若々しい果実が顔を出しました。

その果実を優しく手のひらで撫でるように触ると
「気持ちいい…」と言いながら、自分からベロチューをしてきました。

多くのヘルス嬢は、キスをこちらからおねだりしたり、キスしたいポーズをしないと、してくれなかったりするのですが、この子は最初に僕が「キスが好き」と言ったのもあり、ことあるごとに自分からチュッチュッしてくれます。個人的には、こういうところはかなりポイント高いですw

さて、キスや胸タッチで盛り上がってきたので、少しいたずら心が芽生えて、下に手を伸ばしてみます。健康的な生足をナデナデし、スカートを捲し上げると、黒っぽい下着が覗かせます。

そして、その下着に手を伸ばすと…

「ダメ!」
と、ガッチリ手をホールドされてガード。
そういうところはさすがに真面目で流されない強さを持っていました(^-^;

ちなみに、おっぱい舐めのオプションをつけてなかったので、「ここでオプションの代金払うから舐めさせて」とお願いしたのですが、「ごめんなさい。受付の時に言わないといけないルールなので…今お金もらうのはダメなんです」と、本当に真面目な子でした。
店に内緒でこっそりもらっちゃえばいいのに…とも思いましたが、こういうところでスキを見せてしまうと、客も調子にのって過剰な要求をするので、彼女の対応は大正解なのだと思います。

このように、ルールに関して真面目な○ちゃんなので、ルール内のプレイも本当に真面目にやってくれます。キスも嫌な顔ひとつせずに、ずっとしてくれるし、おっぱいを触ったときは本当に気持ち良さそうにしてくれます。

開始から何十分か経ったので、そろそろ手コキをお願いしました。ローションをつけての手コキで、キスをしながらだったり(女の子から)乳首を舐めながらの手コキです。

普段行っている手コキ専門店のテクニックに比べると、ややぎこちない動きですが、初々しい感じがそそります。

「物足りないですか?」と聞いてきたので、
「うーん、そんなことはないよ。とても気持ちいい。…ちなみに、亀頭責めってできる?」
「それ、何ですか?」
「(亀頭を指差して)この部分をうまく刺激すると、悶絶するほど気持ちよくなっちゃうんだよ。」
「やってみたいです。どうやってやるんですか?」
「うーん、普段責められる方で、自分でやったことはないから、どうなんだろ?手のひらでグリグリとこんな感じかな?」
「こうですか?」
「うーん、ちょっと違うかな…でも、僕もやり方とか知ってるわけではないから…」
「気持ち良くできなくてごめんなさい…」
といった具合で、亀頭責めの話題を出したら思いのほか食いついてきたので、ためしにやってもらったのですが、さすがに初回でプロ並みに上手くできるなんてことはありません。しかし、真面目な○ちゃんは、僕が不満がっているものと思い込んで、すごく申し訳なさそうに謝ってきます。

そこで、残り時間を聞くと、まだ余裕がありそうだったので、逝かせる時になるまでは、亀頭責めの練習台になることにしましたw

最初のうちは触られてもあまり感じなかったのですが、色々強弱や角度を工夫してきたのか、何回かに一回、「おっ」と思えるほど気持ちいい瞬間があります。
更に続けていくと、体がビクッと反応してしまうことも出てきて、その反応からコツをつかんだのか、僕の口から喘ぎ声が出るレベルまで上手くなりました。
このまま続けてほしかったのですが、そろそろ時間が来そうだったので、亀頭責めは終わりにして、通常の手コキで逝かせてもらいました。発射の瞬間はキスしながらです。個人的には口内発射とかよりも、キスしながらの射精に幸せを感じます。射精後もしばらくキスしてから、○ちゃん、僕の順でシャワーを浴びました。

「亀頭責め、上手くなくてごめんなさい。次来るときまでに、色々調べて上手くなって見せるから」
と言われました。こっちこそ、やったこともない亀頭責めをリクエストしてしまってごめんなさいという思いと、何て真面目な子なんだという思いでいっぱいです。

今度指名する時は、前回より一杯オプションをつけて、○ちゃんの綺麗なおっぱいを舐めることと、上手になったであろう亀頭責めを披露してもらうのが楽しみです。
今回の総評
文句の付け所がない良い子でした。過剰要求はきっぱり断って、逆にルールの範囲内のプレイは最大限に行って満足させようとし、向上心も素晴らしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オナクラコースのオプションが他店に比べて安いのがいいです。
このお店の改善してほしいところ
この子を含むオナクラコースは良いのですが、ヘルスコースではパネマジが○いところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告