口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種キス専門オナクラ
エリア新大阪発・近郊
投稿日2017年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
ホテル代込みコース6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付のみ。フリーで遊びたいことを伝えると、30分後くらいならOKなので、HPに掲載されている待ち合わせ場所周辺についたら、連絡してほしいとのこと。
時間通りに電話すると、どこどこに止まっている車の運転手に声をかけてほしいと言われたので、その通りにすると女の子が出てきて、目の前のホテルに入りました。
お相手の女性
素人っぽい娘を集めたという、店のコンセプトとは真逆の、巨乳でいかにも風俗嬢といった感じでした。顔はホームページの写真と比較すると大分違うなといった感じですが、フリーで入ったので許容範囲だと思います。
なお、この子はこの店のホームページに載っておらず、系列の別店舗の子、とのことでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「キスできるオナクラ」をうたい文句にしているキス専門店。様々なキスができる代わりに、お触りは無し、手コキも無しで、ヌキは自慰行為でのみOKといったルールです。

キス大好きな当方としては、大変興味があったので、お店の存在を知った数日後に行ってみました。

初回だった上、口コミがなく誰が良いかわからなかったので、フリーで入ることにしました。

現れたのは巨乳が特徴的な女性。胸以外の体型や顔は普通だと思います。

ホテルの部屋に入り、自分だけシャワーを浴びたあとは、少しトークをしてから、ベッドに横になって、添い寝、ハグをしつつお待ちかねのキスタイムです。ソフトなキスからハードなベロチューまでいろんなキスをしてくれました。

ずっとキスをしていたら当然のごとくムラムラしてきたので、オナニーをしたいと申し出ました。その際、オナホを持ち込んでいたので、それを使いたいと言いました。

一応、オナホの持ち込みが可能かどうかは受付の電話の際に確認はしていたのですが、いざ女の子の前でそれを言い出すとなると、「引かれたりしないかな」と緊張しました。

しかし、女の子の反応は意外にも好反応で、「マジで?オナホの実物見たことないから見たい見たい~!」と、予想以上に食いついてきます。

僕がオナホをパックから取り出して、ローションをつけて、息子にセットするまでの間、ずっと「すごい~面白い!」と感激している女の子。

そして、息子にセットが完了して、さあ動かすかと思ったところで、
「すごい~。触ってもいい?」と言いながら、なんと自らオナホに手を触れてシコシコしてくるではありませんか。

手コキはNGのはずなので
「え、え~!?こ、こんなことしてもらっていいの?」
と聞いたら
「多分ホントはアカンと思うけど、直接(息子に)触ってる訳じゃないし」
と言い、結局手コキで抜いてくれることになりました。

手コキの最中も基本的にはキスしながらでしたが、射精の時だけは、「オナホの中に出る瞬間を見たい~」と強く懇願されました。透明なオナホが一瞬にして白く濁った瞬間、「すごいー!白くなったね~!」と大はしゃぎでしたw

そんな彼女ですが、同じ系列店「アニリングス」との掛け持ちだそうです。アニリングスは、アナル舐めメインのヘルス店なので、本業はヘルス嬢ということになります。彼女だけでなく、この店の子全員が同様とのこと。

このお店のコンセプトは、素人っぽさだったり、キスフレ、ソフレといったソフトな感じのイチャイチャ感だったはずですが…

普段からアナルを舐め回しているヘルス嬢しかいないのでは、コンセプト的にどうなんだと思いました。

ただし、それは店に対しての感想。この子個人に対しては、キスもよかったし、ノリもよかったし、自ら過剰サービスしてくれたりと、文句無しでした。
今回の総評
上に書いたように、女の子個人に関しては合格点。結果的には6000円でキス+手コキ抜きという、かなりお得な内容で遊ぶことができました。手コキは本来ダメなことなので、それを差し引いても満足だったと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安いところと、キス専門という、他にはあまりないジャンルであること。
このお店の改善してほしいところ
上に書いた通り、コンセプトに反して、実際にはヘルス嬢しかいないところです。
また、ホームページの出勤表を見ると、毎日のように同じメンバーが、とんでもない時関数出勤していることになっており、とても本当のことが書いてあるとは思えません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告