口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 7000円(室料込)
20分コース2000+指名料1000+オプション3000+レンタルルーム1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急遽抜きたくなったので当日電話で予約。
今、行ける人気の子を尋ねると可愛くて胸が大きい子が行けると言う。ただし30分はできないので20分のみ。それか30分で行ける胸は小さいが可愛い子を勧められる。胸が大きい子がいいので20分をセレクト。
10分ほどの待ちでいけるという。10分後にホームページにある電話ポイントから電話するよう伝えられる。10分後電話すると、レンタルルームまでの道案内をされる。近い。そして時間通り。
レンタルルームは広くて清潔なA店を希望した。しかし金曜日なので希望は叶えられないかもと言われる。結局汚く狭いレンタルルームBへ。
レンタルルームに到着するとほどなく女の子登場。
お相手の女性
年齢は19歳とのこと。正直あまり接客はなっていないと感じた。
胸はめちゃくちゃでかい。色も白い。あった瞬間生乳を拝むことを決めた。そしてかわいい。店員さんの説明にうそはないと感じた。

接客がなっていないと感じた理由について、到着するやいなやタイマーをセットしこちらにもしっかり見せない。正直不信感を持った。
これまで他の子はオプション決めてからタイマーを押してくれたので、時短されている気分。20分だとこうなのだろうか。。。いつもは30分でこうなったことはない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションとしてナマ乳揉みをセレクト。
オプションを選ぶと女の子はそそくさとプレイレンタルルームの端で脱ぎ始める。こちらを気遣う様子はなし。
正直服の上から揉んだり、下着をじっくり見たりしたかったので少しがっかりした。

乳首を触られるのが好きなので乳首を触ってほしいとリクエスト。乳首をさわられると生乳が目の前にあるので、あそこはギンギンに。私も興奮してきて、たまらず女の子の胸を触る。
前からたっぷり堪能した後、後ろからおっぱいをもみたいとリクエストしたところダメとのこと。後ろからおっぱい揉むと抱きつきというオプションが発生するらしい。なんだか色々と細かいことにうるさい子だ。

細かい気になる点は多々あったが相手のスタイルは素晴らしく、おっぱいもたくさんもめたので、そろそろフィニッシュしようと決意。テコキは気持ちいいことはいいのだが、時間も少なくなってきたので、女の子にはひたすら乳首攻めをしてもらい、自分でテコキする。片手で生乳をもみしだきながら果てました。
今回の総評
正直これまでの女の子に比べるとサービスはイマイチだった。
あまりこれはダメあれはダメと言われると正直客としてはいい気はしない。そこが大きなマイナス。リピートはないです。
ほかのこの店の女の子のレベルが高すぎるのかもしれませんね(-_-;)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
指名に迷っているとこちらの好みを伝えると女の子を選んでくれる。そのさいにあまり嘘がない。
このお店の改善してほしいところ
サービスの悪い子がたまーにいるので客へのアンケートがあったほうがいいかもしれない。レンタルルームは客が快適に過ごせるよう、レンタルルーム側と交渉をがんばってほしい。
[!]このページについて報告