口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2017年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
17000円口コミ情報割-2000円ホテル代4800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の打ち合わせから立川戻ってきて少し時間があったので喫茶店で口コミ情報局を見ていたら1度指名してみたかった嬢が空きそうだったのですぐTELして予約。先にホテルに入り再びTELでホテル名とルームナンバーを告げて10分位で伺います、と言われたが5分で嬢到着!
お相手の女性
ナイスバディな笑顔が素敵な女性
会話も楽しく可愛らしい俺にはどストライクでした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室なコールを入れてベッドに並んで座って暫し会話。会話中も太ももに手を置いたり手を触ってきたりイチャイチャ(//∇//)お風呂準備してる間もキスからベッドにたおれこんで豊満で柔らかいおっぱ〇いイタズラしながらイチャイチャ(//∇//)お風呂の準備が出来ていざ洗体…気持ちいい(//∇//)隅々までキレイにして貰って体も拭いて貰ってベッドへ。どこが感じるの?ってイヤらしく聞いてきて思わずち〇びって答えるオッサン(笑)可愛いい顔してテクニシャン声も可愛くて普段起ちが悪いオッサンもすぐにび〇び〇(//∇//)攻めて攻められ最後は極上のフェ〇ラでお口の中で果てました(*´ω`*)あとは時間まで会話して嬢の野望にオッサン感動。体のアドバイスしてくれたりケアしてくれたりホントいたせり尽くせりで感謝しつつシャワー浴びて帰り支度して退出。
凄く楽しい時間を過ごせました!
今回の総評
接客、会話、テクニック、容姿と俺には何から何まで最高でした!!
オキニにさせて貰います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付TEL対応も丁寧。
嬢も可愛い娘ばかり。
このお店の改善してほしいところ
ないっす!
[!]このページについて報告