口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2017年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 58000円+ホテル代が必要
55,000円 交通費3,000円 新規価格 入会金無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大阪での重要なプレゼンをなんとかこなしてホッとして、とめどない開放感にとらわれて、ちょっと気分転換したいと思い、宿泊ホテルにデリの子を呼ぼうと思いました。昼間の仕事の感触も良かったこともあって気持ちが大きくなっていて、普段はデリといえば60分15000円以内が相場なんですが、今回は予算50000円と大幅にアップして良いところを探してクラブアイリスを見つけました。
ここ本当は90分で80,000円(VIP価格で)するようですが、今回は初回割ということで、90分(入会金等も無料にしてもらって)55000円+交通費。予算から少しオーバーしますが、許容範囲内でしょう。
というよりもさすがに高いだけあって、HPで見る女性のレベルは半端ではないように思いました。夢中になって在籍リストを見て、気になった女性を選んで店に電話をし予約。

ホテルで待っているとまず男性店員さんが来て、色々規約とか見せられて云々ありました。
あぁ高級店ってこういうシステムになってるんだぁ、すげぇ……とか思いながらもここで心象を良くしておかねばと、得意のビジネススタイルでさやわかに対応。無事に終えていよいよ女性がやってきました。
お相手の女性
HPで武井咲に似ていると書かれていますが、もっとキレイです。長身でモデルみたいな女性でした。「もしかしてモデルさんですか?」と聞いたら、普段は商社で受付嬢をしているとのこと。それを聞いてちょっとテンション上がりました。
モデルと言われるよりもなんか刺激的でした。
昼間のプレゼンと先ほど終わった男性店員との面接で少々疲れ気味でしたが、そんなものが一気に吹き飛んで股間がみるみる膨らんできました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女が持ってきたシャンパンを頂きながらトーク。ついつい得意になって、昼間のプレゼンがいかに難しく、それを無難にこなした俺云々と、今思えば赤面してしまうような自分語りをしたようですが、彼女は何度も頷いて「すごーい」とか言ってくれました。それですっかり気分が良くなって、彼女の肩に手を回して引き寄せてキスをしました。彼女も私にもたれかかってきたので、すぐさま舌を入れてのDK。互いの口内で唾液が交じり合う程の濃厚なキスに息子もフル勃起でした。彼女の胸に手を当てて優しく揉むと、彼女も私の股間に手を伸ばしてきてちょっと激しい目に揉んでくれました。
それですっかりHモードが完成しその後シャワーへ。あぁもうすごいなぁとため息が出るほどの彼女の見事な肉体美。手足が長くてムチムチと肉付きがよく引き締まり、完璧な形のおっぱい。手入れの行き届いたアソコ。「すごいスタイルだね」というと「嬉しいです」と言って少し恥ずかしそうにしていました。そんな体を絡めながら洗ってもらい、入浴してイチャついてから出ました。

ベッドに横になり、手を繋いで少し話してから「じゃあいくよ」と言って彼女に覆いかぶさり、キスをして胸を攻めて、最終的にク〇ニへ。私は舐めるのが好きなので入念に花びらを舐めて、クリトリスを舌で突いてという責めを繰り返すと、彼女のよがる声が響き渡り、あそこも泉が湧くように濡れまくっていました。
そしてその後私が受けにまわり、全身リップとパ〇〇リとフ◯ラで口内発射。
少し休憩してから抱き合ってイチャついてからシックスナイン。私に舐めにシンクロして彼女のフ◯ラの舌使いは荒くなり、その鼻息で私の陰毛が風に吹かれているような感じでした。そしてフィニッシュは素股でクチュクチュと彼女の股間に息子を挟んで愛液と我慢汁まみれで気持ちよく射精して終了となりました。
今回の総評
最高のご褒美だったと思います。とにかくルックスもサービスも素晴らし女性でした。自分の人生で出会った女性の中で一番キレイだったんじゃないでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく品が良い。女性も若いだけのキャストじゃなく、ある程度30手前くらいの一番脂の乗った女性を揃えています。
また男性店員の対応もすごく良かった。営業マンとして勉強になりました。
このお店の改善してほしいところ
女性の写真だけではなく、動画とか日記とかあれば選ぶ参考になります。
[!]このページについて報告