口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース16,000円(交通費無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り、対応が良いです。
お相手の女性
プロフィールには小柄とありましたが、小さくて可愛らしい娘でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
小柄な娘がタイプだったので、部屋に入っできたときは「ドストライク‼」という感じでした。
小柄ながらもスタイルが良く、年齢も肌の感触から表示通りだと思います。
日本に来て7ヶ月とのことで、片言の日本語がまたまたナイスでした(通常の会話は普通に出来ます)。
ベッドに座り、初めは少し緊張気味でしたが、私が着用していた服を脱がしてくれて、キレイにたたんで、そのままシャワーへ。
キレイに洗って、室内をやや暗めにして、キスから始まり、乳首、そしてアソコに・・・
とにかくソフトタッチで丁寧なので大コーフン、今想像しても大満足のサービスでした
終了後、マッサージをしようとしてきましたが、私がイジワルしてベッドでイチャイチャ年甲斐もなく楽しい夜を過ごしました。
日本人にはない純粋さと、丁寧な対応なので、外国人が苦手な方も満足できると思います。
とにかく、片言の日本語がナイスでした!
今回の総評
良かった!リピート確定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何回か利用してますが、ハズレなしです。
このお店の改善してほしいところ
特になし、あえて言えば1回でも良いのでスクラッチを当ててみたいです(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告