口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
午後の時間帯だったので、そのままの料金。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何気に利用回数は3回をとっくに超えているのに、
レビューを書くのは初めてだったりします。

いつも通り、フリーで来店。
ホームページの内容を見て、おっと思う内容があり、
機会があれば指名しようと思ってた人がいたので、指名。
お相手の女性
ひどいパネマジ。その一言につきる。

一緒なのはホームページの写真に載ってる着ているものだけ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
階段を上がるときも、手は繋いでいるものの、適当な感じがよくわかる。

セルフで服を脱ぎ、相手も服を脱ぐと・・・

体中にプ○プ○とした○○のようなものが・・・

おいおい・・・と思いつつも、洗体しお風呂へ。

一緒にお風呂へ入っても、足をマッサージし続けるだけで何もなし。
しかも爪を立てて、痛いだけで全く気持ちよくもない。

ベッドへ行き、プレイ開始。

おっぱいを軽く攻めると、痛いから優しくして。と言い、
騎乗位を依頼すると、私下手ですよ的な事を言い、拒否しようとする。

ホームページに書かれている「売り文句」的なことは何一つやってくれませんでした。

本当に最○でした。

早々に止めて部屋を出ようとすると、不評が立つのを恐れたのか、
適当な言い訳を始めて部屋に引きとめ、時間いっぱいまで引きとめようとする。

最初から最後まで本当に最○で、今までのお店のいいイメージが吹っ飛びそうです。

帰り際、ボーイさんが

早めに上がられたようですが、何かありましたか?

と聞いてきたので、

色々と酷いですよ。

と言って帰りました。
今回の総評
★を一つもつけたくないですね。

以前に他のお店がなくって、大量に女の子が入って来ましたが、その辺りからクレームをつけなくなるような嬢が増えた気がします。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
良い所は十分知っているつもりですが・・・
このお店の改善してほしいところ
今回のは、本当にひどかった。
[!]このページについて報告