口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2017年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3500円(室料込)
部屋代1000円+20分2000円+ケニ1000円+下ラン500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付電話→部屋→部屋代支払→入室→受付電話→嬢到着→プレイ→退室
お相手の女性
見た目は完全にギャルですが、かわいくて礼儀正しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
イベントで+5分適用。プラス口コミ割も適用。
世間話しつつストッキングを脱いでもらい早速対面座位からのしごきを少々。エロい下着で満足です。
そのあと寝転びの状態で足と尻をサワサワしながら仰向けでしごきを続けてもらい、流れで抱きつき状態に。この時点で嬢の良い匂いが鼻を直撃し一気に最高潮へ。
めっちゃ良い匂いに包まれながら我慢できず自分の腹に発射。そのあとシャワーを先にすすめてくれて好印象。手がベタベタだろうに待っててくれて、こういう気遣いはうれしいです。
ケニーパックのおかげで良いフィニッシュを迎えることができました。
今回の総評
嬢のコミュ力も見た目も、今までで一番レベル高かった。嬢のトーク力に助けられ、かなり打ち解けた雰囲気でプレイできたので感謝です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さん丁寧。待たずに入れる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告