口コミ(体験談)|学園祭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学園祭
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 6000円(室料込)
店の名刺で1000円引きでフリー40分6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、不完全燃焼だったし、そろそろ指名しては?とのメッセージも頂いてたので迷いつつも、実は名前を忘れたが一番初めについた子が気に入っており、また会いたいが、体験入店だったのか、もう居ないのかも分からない・・・思い出が美化されているだけかなと思いつつも、競争相手の少ない自分だけのオキニを見付けたいという男のロマン?を追いつつ今日も結局フリーです。
今日も混んでて結構待ちます。前のお兄さんは、前回のラストに着いてくれた人気の美人ちゃんをご指名ですね。
今夜もまだ慣れないヒカキン兄さんに案内され左手の前から2番目のボックスです。
お相手の女性
1人目 前回も着いた元気なぽっちゃりさん
2人目 入店したて?のおっとりさん
3人目 一番可愛いかったが・・・
4人目 ラストに期待!も残念
プレイ内容
中に通された後も結構待ちます。
この間に暗さに目が慣れてくるのでちょうどいい。
喉が渇いている訳でも無いけど、することも無くビールをおかわりします。他の方も書かれておりますが、ここのビール美味いっすね~いつも4~5杯頼んでしまいます。

1人目
今日のシフトを見て、また当たるかもとの予感的中し、いきなり前回もついたぽっちゃりさんが元気に登場です!結構な出勤率・・・
あれ?この間も来てるよね?と覚えてくれておりました(笑)
元気で性格は良いのですが、スレンダー好きな為、ぽっちゃりさんにはそそられず今回はノータッチでトークのみ楽しみました。

2人目
自分の前の席の同志に着いていた子ですね。
変わった名前なので覚えていたのですが、メルマガで届いていた業界未経験という新人の子ですね。
話を聞いてみると、系列店に居たのだけど、そっちは最近空いていて店長にこっちに来ない?と言われ、条件は同じだったので、どっちでもいいやと学園祭に移ったそうな。
まあ、学園祭は未経験という事で(笑)
顔はまあまあの可愛い子です。おっとりした感じで、良い意味で地味目な子です。真面目そうな子にイタズラするのは背徳感をくすぐります。
キスは舌は絡めては来ないややブロック気味ではありますが、まあこんなもんでしょう。
胸は見た目通り好みの小振りでモミペロすると、慣れてもまだ恥ずかしいそうでそそられます。

3人目
この子は右前の席に着いていた子ですね。
お客の上に乗っていたので顔がこっちに見えてたのですが、あまり動きが無かったような・・・でも、この日では一番可愛い子です。
隣に座るやいなや、脚を膝の上に乗せてきます。後で見るとブログで顔は出さないが脚の写真を乗せているので脚に自信があるのでしょうか?
確かに綺麗な脚にそそられ、キスをしようとすると、ビール苦い~と拒否?
もしかしてキス駄目?と聞くと、あたし前に風邪うつされた事があるのでごめーんとの事(泣)
系列店では経験したが、この店では初のキスNG!
チュッくらいならいいけどと一瞬の軽~いフレンチキスのみOK(苦笑)
それなら胸の方をと脱がせてみると、形のいい小振りなCかBくらいで日焼け跡もヤラしく、こっちはモミペロし放題です。
なんか、舐め方がエロいし、上手い~♡と、キスしないかわりに相手の機嫌を取る営業トークと分かっていながらも、ん?そうか?と舐めまくります。
私はキスの方が好きなのですが、まあ、及第点としましょう。

4人目
いつも最後には延長狙いなどあるのか、必ず大当りが来るのでと期待してたのですが、どうやら前の2席とローテーションのようで、まさか次あれ来たらヤバいな・・・と思っていたらホントに来てしまいました!
暗い部屋でもハッキリわかるその顔立ちに真っ赤な口紅には残念ながら食欲が湧きませんでした。

この日は結局、二人目の子しかキスしておらずでしたが、この子は申し訳ないですが自分がNGで、ここまで行くと清々しく笑いさえ出て来てしまいます。
いつもはまだ来て欲しくないボーイさんですが、今日は助けに来てくれたようにさえ思いました。
前回は不完全燃焼で系列店にハシゴしましたが、今日は違う意味で燃え尽きてしまいました・・・
今回の総評
初回が大当り過ぎて、今回も不完全燃焼でしたがまあ普通はこんなものかな。
でも可愛い子は多いのでmyオキニを見つける旅は続けます!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
なんだかんだで若くて可愛い子は多いのは偽りなし!
ビールが旨い!
このお店の改善してほしいところ
もう少し明るくして欲しい
もう少し音量下げてほしい
[!]このページについて報告