口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2017年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 60000円+ホテル代が必要
60,000円 お泊りデートコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつか必ずと思っていたお泊りデートコースを堪能してきました。
なんばのマルイ前で待ち合わせして仲良くデートして、食事をしてからおしゃれなラブホにチェックインしてプレイしました。
彼女はお泊りデートコースに誘われるのは初めてだと言って喜んでいました。歩いている時も率先して私に密着してきて、ちょっと照れくさかったけど、嬉しいものでした。
お相手の女性
目が大きくて優しくて癒し系でした。着痩せするタイプだと思います。脱いだら良い具合にムチムチしていて、これまたエロかった。キュートな顔立ちと性格とのギャップが良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルにチェックイン。来る前に食べたイタリアンとデザートが美味しかったという話しをずっとしていました。そういうところがまだまだ二十歳そこそこの女の子だなと思い微笑ましかったです。
ソファに座り、スイーツよりも甘いキスを交わして服の上からおっぱいを揉むと、早くも感じ始めて私にのしかかるようにして舌を絡めてきました。ミニスカートがずり上がって太ももはおろかパンティまで見せての乱れように私も大興奮。その場で押し倒して激しく胸を揉みながら股間に手を入れました。ストッキング越しでしたが、十分に蒸れていて、雌の匂いを発散させています。それで更に興奮度がアップ。
即座に抜いて浴室へ。そこでフ◯ラしてもらい、背後から乳房を揉んだりして責めまくりました。

ベッドでも責めを緩めず胸、乳首、そしてク〇ニと責めまくると彼女も果敢に攻め返してきました。激しく音を立ててのフ◯ラに私も降参寸前。このまま果てるのはもったいない、もっと責めたいと思いシックスナインをして犬のようにアソコをなめまくり、気がつけば口内発射していました。
彼女もほぼ同時に行ったと思います。
今回の総評
楽しいデートと濃厚なプレイ。朝目覚めると可愛い女の子が寝息を立てているのを見てとても幸せでした。それだけに別れる時は寂しかった。
もちろんそのまま朝もう一度イチャイチャしてから、また誘ってくださいねと言って別れました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
デートコースは時間を気にせず楽しめるのがいいです。食事をして、デート気分でホテルに入り…と。12月にはまたクリスマスデートをしたいですね。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
[!]このページについて報告