口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2017年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 56000円+ホテル代が必要
60,000円→お泊りデートコース割引5,000円 指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この子と是非、という子に巡り会えたので二回目の今回はお泊りデートコースで本指名しました。前日までに合言葉を伝えて予約を入れると5,000円安くなります。
午前中になんばで待ち合わせて電車で有馬温泉に行きました。彼女も有馬温泉は初めてらしく、かなり喜んでくれて私も嬉しかったです。予約しておいた温泉宿。日帰りプランで貸し切り露天風呂付のところです。
お相手の女性
モデル系でスレンダー。ちょっと小悪魔的な笑みと眼差しの色っぽさにソソられまくりです。
温泉ではしゃいでいるのが可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
温泉旅館につき、中居さんに案内されて部屋に通されました。日頃の即Hが目的のプレイではないところに非常に満足感を得ました。旅館の人は私と彼女の関係をどんな風に見ていたのでしょうか?
とりあえず、プレイベートで仕切られた温泉に二人でザブン。彼女がとても喜んでくれて、何回も抱きついてきてキスをしてきました。そして縁石に座った私にフェ◯の大サービス。その場で一発抜いてもらいました。

その後遅い目の昼食を取ったあとは温泉街をデート。笑いの耐えない彼女がとても可愛かったです。
そこからラブホテルへ。昼間にラブホテルに行くというのは、とても生々しくて、気分もハイになってきました。
そしてすでに風呂には入っているのでそのままベッドイン。彼女の方から積極的に責めてきて、全身リップとフェ◯でまずは口内発射しました。

次にじっくり私が彼女の体を隅から隅まで舐め回しました。特に腋窩を舐めるとこそばゆいと言って身を捩って逃げようとしますが、しっかりと抑えて脚を絡めて逃さないようにして存分に脇の下に舌を這わせて大満足。その他胸や乳首もしっかり舐めてからシックスナイン。ちょっと舐め疲れた私が仰向けになり、彼女がその上にまたがって騎乗位素股でフィニッシュしました。

そして二人でまた仲よく帰路につきました。
今回の総評
女性と二人きりで温泉なんて初めてなので、色んな意味でかなり興奮しました。貸切露天風呂で真昼間から木の葉のざわめき、小鳥のさえずりをBGMに抜いてもらえるのは最高に気持ちよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オキニができたらお泊りデートコースで決まりですね。
そして有馬温泉がオススメです。
このお店の改善してほしいところ
HPの写真とは違う子が来る可能性が高いのでその辺は注意が必要です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告