口コミ(体験談)|学園祭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学園祭
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
40分フリー5000円+場内指名2000円+延長20分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ずっと行きたかったこのお店、、
↑抜いてから行けばいいじゃんって声も聞こえそうですが、、笑

いつもは昼前からの風活ですがこの日はお休み…そして嫁は夕方まで仕事(*´罒`*)

今日は珍しく昼から活動出来ると思いやっぱりいつもの池袋へ٩(ˊᗜˋ*)و笑
↑いやいやこんな時こそ上野とか行けよって声も聞こえそう…笑






北口を出て何度か利用しているビル、、1階にラーメン屋さんがあり今回はエレベーターで5階へ。
エレベーター降りると店員さん。

店員さん「今女の子来てなくて、、連絡は取れておりまして30分以内には来ると思います。飲み放題なので良ければお待ちいただきたいのですが、、もし女の子来なくてお時間厳しいようでしたら返金もいたします」





オープンしてすぐの時間帯、この日は1時からの女の子も2人という日だったので、そんな事もあるかもしれないと思って来たので問題ありません。
店員さんに飲み物はビール(サッポロと書いてあった)をお願いし、嗽をします。





数えてみると席は11席。
右側にはデカい鏡があり広く見える為のものでしょうか。
目の前に大画面のスクリーンがあり音楽が流れています。
店内は暗いですがスクリーンのおかげで少しはいいかなと思います。
机には灰皿 (名前入ったライターも有り)、おしぼり置き、 小さい電気式のロウソクランタンとドリンクホルダー。


途中トイレもお借りしましたが綺麗ですし、マウスウォッシュもありました(^^)





さぁ来るまで何杯飲めるか、、、女の子来るまでは飲むぞー(`▽´)/笑
体験談書くようにメモ帳に書いてたり、タバコ吸いながら10分で2杯飲んで、、3杯目半分ちょい飲んだところで女の子登場というか出勤(^^;
お相手の女性
1人目
ちょっと眠そう…そりゃそうだよね、、笑

2人目
入店してそんなにたってないエロい嬢(*´罒`*)
場内入れちゃった子(^^;

3人目
ヘルプ。ニコニコ笑顔のこれまた若い子


写真の信頼度はどの子も写真がなかった為なしです。
プレイ内容
1人目
嬢「待たせちゃってごめんなさい」
チュウボー「大丈夫だよ。出勤少なそうだったし、そんな事もあるかもしれないって思ってきてたし、飲んで待ってたから気にしなくて大丈夫だよ」




嬢から理由を話されたのですが、新宿から寝過ごして上野まで行っちゃったとの事(^^;
学生さんなんでお疲れのようですね(´∀`*)




お話をしながら飲んでると3杯目飲み終わり、おかわり頼むと嬢が席にあったライターを上に上げてカチカチ、、セクキャバってこの様に店員さん呼ぶ店は多いのでしょうか?チュウボーが知ってる店ではここで二店舗目だななんて思います(^^;




山手線のお話やこのお店どうやって知ったの?(情報局でとはなんか言えなかった 笑)などの楽しい会話を飲みながらしていると、上に乗ってくれてキス。
すると店員さんが来て呼ばれてしまいます(;_;)
嬢も出勤の人数から20分2人だと思ってたので
嬢「まだ20分たってないでしょ!ごめんね…ゆっくり出来るかと思ってたから」




最後は名刺を書いてもらって、揉んでないから揉んでいい?と聞くと揉んでと言われ少しモミモミしておかわりもお願いしバイバイ(´ー`)/~~






二人目
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
また若い、そして凄く可愛い(´∇`)
とあるお店の時に思った事をまた思っちゃいます…どうしてこんな子がこんなお店に働いてるの?




お話するとどうやらお店入ってそんなにたっていないらしくこの業界もこのお店が初めてとの事。
それなのにお話してるとなんか慣れてる感じがするのは何故だろうと思ってしまいます(^^;




上に乗ってもいいですか?と言われ乗ってもらいDK…制服を脱がし胸を舐めると反応もいいですね(*´ω`*)




凄くたくさんキスをして、胸触ったり舐めたりしてると店員さんが来ました。
この時、今日は何回転で1人何分の計算なのか分からなくなってしまいます(-。-;




嬢が降りると手をいきなり繋がれて可愛い上目遣いで
嬢「ここにもっといたい、、」

場内のおねだりかΣ(゚д゚;)
いや…他の子も気になるから、、そう言わなくては…


でもダメだよ〜そんな可愛い顔してお願いなんかしちゃ〜(//∇//)

チュウボー「いたらもっと頑張ってイチャイチャしてくれる?」
嬢「うん」

これ無理、、断れないっす(;_;)
場内決定ヾ(*´∀`*)ノ笑




嬢がライターでまたカチカチと店員さんを呼んで場内の2000円を渡し、おかわりとトイレを借ります。
出ると女の子がおしぼりを持っていてくれて手を繋いで席まで戻ります。




嬢「名前なんていうの?」
チュウボー「〇〇だよ〜。女の子からよく 〇〇くんって呼ばれてるよ」
このビルでこの名前呼ばれるの二人目と思ってしまいます…むしろ今じゃこのビルでしか呼ばれてない(-。-;笑




DKしてるとチュウボーの下をサワサワ…もう有難いっすね…こちらは触れないのは残念ですが…触れないからパンツ見せてというとスカートをまくってくれて見せてくれます。制服の下は黒のパンツ(≧∇≦)笑

下が触れないならとお尻触っていいか聞くと大丈夫との事でパンツの上からお尻をなでなで、、すげぇいけない事してる感覚に(//∇//)笑




可愛いしやらしいねなんて言うと私エッチな事大好きだもん…そんな事平気で言っちゃうなんて(/ω\)笑
片手は恋人つなぎで片手はお尻触ったりキスしたり、、凄くイチャイチャしてるとまた店員さん。




店員さん「お時間です。延長はどうしますか?」
思わずとっさに大丈夫ですと答えるチュウボー(-。-;




名刺を書いてもらってると、とっさに断ったもののこの店なかなか来れないだろうし…さらにこの子、、もっとイチャイチャしたい(/ω\)

チュウボー「延長…いくらだろう?」
女の子と2人で料金表見て、せっかく場内入れたし…延長するよ(*´罒`*)

もう軽く暴走かもしれません…抜きがないセクキャバ…延長しても終わりがないのは先輩方の体験談を読んでいて知った事、、仮に延長するなら違うセクキャバにハシゴした方が安くていいと思ってます…けどこの子はダメでした(´Д`;)笑




またカチカチと店員さんを呼んで
チュウボー「一度場内入れてるから延長してもこの子だよね?」
と聞くと途中席外してヘルプがつくこともありますと…追加の延長料金を支払いし初の延長戦へ




イチャイチャモミモミをしばらく楽しんでると店員さんに呼ばれていなくなっちゃいました(;_;)




3人目 ヘルプ
また若いΣ(゚д゚;)
凄くニコニコしてます。




軽くお話して嬢の方から積極的にキスのお誘い(*´ω`*)
キスしながら服の上からモミモミしてると女の子の自己申告のCよりはもう少しありそうな気がするお胸、、柔らかい(/ω\)
10分くらいでしょうか?イチャイチャしてると女の子が呼ばれて、また名刺をもらってバイバイ(´ー`)/~~




場内いれた女の子が戻ってきて
チュウボー「いっぱいチュウしてきた?」
嬢「そんなことないよ〜それよりしてたんでしょ? 」
チュウボー「…ごめんなさいm(._.)m笑」
意地悪言ったつもりがこっちが謝ることに(´Д`;)笑



またたくさんチュウしようと言われイチャイチャしてると5分くらいで店員さんが来て終了(-。-;
一度いなくなってヘルプがついて戻ってきて5分くらいのイチャイチャだったので冷静さを取り戻し延長はお断りする事が出来ました(-。-;




ついいつもの癖で1度貰ったのにまた名刺頂戴と言ってしまい、もう一度名刺書いてもらって(笑)、手を繋いで入口でキスしてまた来てねと言われバイバイしました(´ー`)/~~




最後エレベーターボタン押すと店員さんが来ました。
店員さん「本日はお待たせして申し訳ございませんでした。こちら次回使える割引きですのでよかったらまた是非お越しください。本当に申し訳ございませんでした」


凄く丁寧に謝ってくれたうえに割引券もくれるとは…素晴らしいと思いました(^^)
待たされたことに全くと言っていいほど何も思ってなかったので凄くいい気分でお店を後に出来ました(´∇`)
今回の総評
とにかく若い!!
そしてビールも美味いです(*´ω`*)
飲みの結果は5杯、、女の子来るまで飛ばしたのでこの後ハシゴと考えると満足ですね(´∇`)


普段は40分4人つくようですが今回は出勤の数とお客さんの入り具合でイレギュラーが起きたせいなのか女の子も時間配分もわかってなかったのは仕方のない事なのかなと思いました。

今回3人の嬢を見ることが出来ましたが本当に若くて(3人とも大学生らしい)制服もとても似合っていてJK好きで若い子が好きな人にはとてもいい店だと思ってしまいました。

女の子がいない時、嘘をついて誤魔化したりするお店もあると体験談読んでいてあるようですが、正直に伝えてくれて最悪返金するとも言われて、さらに最後は丁寧な謝罪と割引券をくれたりと店員さんの対応も凄く良かったです(^^)


ですが…チュウボーの場合、基本的に午前中で飲んでからハシゴの為なかなか来れないお店ですし、あまりに良すぎて冷静さが掛けて暴走する寸前でしたので、さかみち先輩同様良すぎて自主規制しようと思ってしまいました(´Д`;)笑

今回も自身をもって↓
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが正直で丁寧な対応で凄く好感が持てる。
女の子が若いから制服がよく似合う。
延長するなら違う店でハシゴした方がいいと思ってるチュウボーが冷静さを欠けてとんでもない事になりかけるくらい楽しい(´Д`;)笑
↑もし延長後付きっきりだったらまた延長してたかも 笑
[!]このページについて報告