口コミ(体験談)|POISON~ポイズン~(浜松)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名POISON~ポイズン~(浜松)
業種デリヘル
エリア浜松発・近郊
投稿日2017年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分 23000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
二回目の利用ですが前回と同じく受付スタッフの対応が良くデリヘルでよくある『待たされる感』はあまりなく受付時に伝言頂いた案内時間通りに派遣してもらえるので遊んだ後の予定が立てやすいです。
お相手の女性
受付スタッフに勧められたキャストと遊びましたが高級店の様な
『言葉使い』や『サービス内容』は十分満足できる内容でした。
また利用したい気持ちになります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お会いしてから緊張を和らげる会話やボディタッチがあり緊張が解れたら服を丁寧に脱がして頂きました。優しく手を繋ぎながらシャワーを浴び彼女の暖かい手で全身を包み込む様に優しく身体を密着しながら洗って頂きました。ベットに入っても手抜き感は無く恋人気分の様にイチャイチャしながら時間までご奉仕してもらいました。
今回の総評
二回目の利用でしたが受付スタッフに好みを伝えるとある程度満足のいくキャストを紹介してくれるので浜松に出帳に利用したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付スタッフが丁寧にキャストの説明や待ち時間を教えてくれるので
安心して遊びことが出来る、キャストの写真もほとんど修正がなく、
ほぼ写真通りのキャストを遊ぶ事が出来る。
このお店の改善してほしいところ
キャストによって若干金額が違うのでキャストのランクごとの料金設定をホームページなどで明確にして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告