口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2017年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分コース(シングル)6000円-スタンプ割1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さあ10月のこの店舗限定のスタンプラリー3個貯めたことにより、11月まで1500円割引が延長となりました!!
この際11月はこちらに通えるだけ通おうと思い突入します。
こちらの体験は11月上旬のものです。

お店についたのが13時~13時半くらいでそんなに混んでいないようでした。
現在出勤中の嬢を確認すると、以前遊んだ嬢が2名おりましたら、他の嬢もみなさん良さそうだったのと、新しい嬢も楽しんでみたいとフリーでお願いしました。
下記にもありますが、割引の併用はできないようなので、1500円の割引を利用して4500円を支払います。
受付のタッチミーでポイントをためて、少し待つと案内されました。
いつものマウスウォッシュ、消毒スプレーをしてブースに案内されます。

中は11ブース有り、右の真ん中が広いブースになっています。
※ダブルなどロングで入るとそこのブースになるとのこと。
左側のブースに案内されて、準備をします。
先客は2名ほど、嬢に聞きましたが1時間くらいは接客なかったようなので、この日は開店後しばらくして少し落ち着いていたようですね。

数分して嬢が登場しました。




○Dokiの割引情報など書きます。
※系列店3店舗のスタンプラリーが10月にありましたが、3個貯めると11月中一度Dokiでも利用できます。
その際、上記した1500円の割引とは併用できないようです。

※来店の際タッチミーで来店ポイントがたまります。
先日の体験談ではカフェ的な特典が書いてありましたが、こちらを利用できるようになるようです。
2ポイント:2000円OFF(指名の方)
5ポイント:2000円OFF(18時以降)
9ポイント:2000円OFF
12ポイント:1000円OFF
15ポイント:2000円OFF
20ポイント:1000円OFF
25ポイント:3000円OFF(18時以降)
30ポイント:1000円OFF
35ポイント:1000円OFF
40ポイント:3000円OFF(18時以降)
注)スタンプラリー等の割引と併用できるかは不明
さらに、タッチした際に福引ができることもあるようです。
今のところ私は500円OFFがもらえました。(有効期限は福引時から1か月)

かなり割引制度などが充実してきているようなので、併用ができるかなど今後確認してみます。
お相手の女性
年齢的には20代前半の若い嬢だと思っていましたが、20代中盤とのこと。
HPよりも一つ上と言っていました。
可愛いというよりはきれい系が含まれていると思います。
ルックス:★★★☆☆~★★★★☆

体型は細くはないですが、出るところはしっかりと出ております。
柔らかめの身体で揉み心地、触り心地はよかったです!!
体型:★★★☆☆~★★★★☆

20代も中盤なので話しやすいタイプで、後で見ましたが、かなりのMよりなようで相性も良かったです。
後述しますが、帰りの対応なども素晴らしかったでした!
性格等:★★★★☆~★★★★★
プレイ内容
まずはいつも通りのお茶の受け渡しとあいさつです。
※いつも書いてあるので詳細は割愛します。

可愛いきれい系どっちだろうといった容姿に茶髪のストレート嬢が笑顔で挨拶してくれます。
少ししたら上に乗ってもらってからの会話です。
嬢からは休みなんですか?や今日の気温は~などの話を振られ、私からは今日は忙しい?とかから嬢の趣味趣向を聞き出して、いざスタートといった形です。


最初にDKをするといい感じにからめてくれていて、それに合わせて嬢は腕をからませてくれ、私はスカートの中に侵入してお尻を揉みしだきますww
お尻が柔らかくて最高ですね。
この嬢も私好みのM嬢とのことで、おっぱいを揉んでいくとかなりのボリュームです!!
これは早く見たいと嬢の上を脱がしていき、私もシャツを脱いでお互い上半身裸の状態になりました。
この状態でギュッと抱き着くのが私は好きで、肌と肌の密着具合がたまりませんね!!
密着を楽しんだ後は、おっぱいをモミモミ、乳首をさわさわして嬢の反応をみます。
優しく触るだけでもかなり気持ちよく感じてくれているので、このくらいがいいか聞くと、この嬢も強めというかもうちょっと激しくしてほしいとのリクエストが!!
これを言われたらするしかないですよね!みなさん!!ww
少し乳首をこりこりしていくと先ほどよりも良い反応が!!
私の乳首も優しく触るように言いながら、DK+乳首攻めでかなり感じてくれました!!


一度降りてもらって、下をお互い脱ぎます。
ここで嬢の下がかなり濡れていてパンツも濡れてしまったという報告がありますwww
もちろん嬢は私が口開けではないので、いやいや前の人からのじゃないの?と確認すると、前の人から1時間くらい待機していたとのことで、ここまでの攻めでこうなっちゃったとのこと!?
これは攻めるしかないと思い、クッションを嬢の頭にあてがい、仰向けに寝てもらって私の攻撃です!!!

まずは狭いスペースながらクンニを始めます。
嬢はかなり感じやすいようで、Mでもあるので、舌はクリを攻撃!両手は乳首を攻撃!で嬢を一気に攻めたてます。
すると本当に感じてくれているのが分かるので、こちらの攻撃にも痛くないようにですが、力が入ります。
しっかりとクリを攻め続けていくと、1~2回ほどイッてくれました!!

この後はいつもの指入れタイムですw
嬢に確認をとって、あおむけの状態で指を入れてかき混ぜます。
先ほどよりもさらにいい反応をしてくれて、立て続けにイッてくれちゃいました。
イッた後に嬢の顔を見るとなんともエロい顔になっています。
なので、意地悪をしたくなり、もっとしてほしい?と聞くと、コクンとうなずきます。
すると再度指入れでイク!また聞くと今度はおねだりをされるといった形を2、3度繰り返しちゃいました!!
結構反応が良いので、いじめすぎてしまい時間が迫ってきます。


最初に攻める前におしぼりで拭いていたので、顔のそばに私の竿を持っていくとぱくっと咥えてくれてしっかりと咥えこんでくれ離さない状態にww
舐めてもらいがら体制を変え、私が仰向けになって舐め続けてもらい、あまり持たずにフィニッシュしてしまいました。
攻めている間に私も興奮したのかいつもより早い大波でした(汗

こちらを先に処理してもらい、嬢も制服を来て一度退室。
身支度をして待っていると嬢が再登場。
時間もぎりぎりでしたが再度DKをしてもらい手を繋いで入口手前まで行き、再度DKをしてもらってバイバイでした。

私がカーテンを開けると、お客さんがちょうどパネルを見ているところだったので、嬢を隠そうとカーテンを閉じようとしたのですが、この嬢は気にせず、私が入口から出るまで見送ってくれました!!
※受付・待合室にいる同士から見えているよーって感じでした(汗
今回の総評
この嬢は私との相性がよかったのか、普段は気持ちよくなってもなかなかイキづらいようです。
ただ、この日のプレイでは30分の間に少なくとも3回はイッテくれたような気がします。
嬢のスタイルかもしれませんが、あそこまでしっかり見送られてしまうとまた会いたくなっちゃいます。
※皆さんもそうなっちゃいますかね??
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
○ポイントなど割引の数や率が良いところ
○来店ポイントが携帯で貯められるところ
このお店の改善してほしいところ
×1つのブースを除いて結構狭い
[!]このページについて報告