口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2017年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13500円(室料込)
45分コース 16,500円+写真指名 2,000円ー新規ネット割引 5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりのマットヘルス店、しかも新規開拓です。

場所はすぐわかりましたが、通りに面しているためちょっと入りにくいです。が、今さら気にする自分でもありません。エレベータを降りるとすぐに受付です。
新規割引のスマホ画面を見せると、写真指名とポイントカード登録が必要とのこと。しかもその際、SuicaやPASMOなどのFelica対応カードの提示が必要です。PASMOを提示し、名前と生年月日を書かされます。

出勤中の女の子の写真を見せられますが、どの子も特に可もなく不可もなくという感じなのでちょっと迷っていると、スタッフが早目に案内できるおススメの子を教えてくれたので、ここは信じて従いました。

待合室で待っていると、PASMOは返却されましたがポイントカードとやらは渡されません。きっと帰りに今日の分のポイントを付けた状態で渡されるのだろうと思い、このときは特に質問しませんでした。

15分ほど待って案内され、女の子とご多面です。
お相手の女性
小柄で可愛らしい女性。写真では茶髪ですが、実際はもっと黒に近い感じです。顔は写真より少しいい印象。明るくて話しやすい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を脱がせてもらうのは好きではないので自分で脱ぎましたが、女の子の服は頼まれたので脱がせてあげました。でもやっぱり苦手です。ブラのホックを外すのに手間取ってしまいました。

まずは湯船に入り、歯を磨きます。その後はしばし混浴タイム。女の子の方からかなり激しいDキスを求めてきて、キス好きの自分は大興奮。湯船の中で密着しながらけっこう長い間レロレロチュパチュパしてました。

そしてスケベ椅子に移ってイス洗い。このときも、洗ってるんだか愛撫してるんだかわからない状態で感じまくりです。しかも合間合間にDキスの嵐。途中でストップをかけないと果ててしまいそうです。

それでも時間配分はちゃんと考えているようで、いいタイミングでマットプレイに移ってくれます。これがまた気持ちいいのなんの…。自分は足の指と裏がくすぐったくてNGなのでそれを伝えましたが、それ以外は彼女におまかせ。完全に身をまかせて快感にもだえ続けました(笑)。

フィニッシュだけは自分から69の体勢をお願いし、パイパンのアソコに顔をうずめながら発射となりました。ちなみに時間ちょうどでした。

湯船とシャワーでローションを落とし、服を着ながらお話し、飲み物と名刺をもらってお別れです。

と、ここまでは大満足だったのですが、最後にちょっとだけモヤモヤが。帰り際、スタッフが次回使える割引券をくれたのですが、ポイントカードを渡されなかったので「ポイントカードは?」と聞いたら、登録のときに使ったPASMOを提示してくれれば大丈夫です、とだけ言われました。ふーんと思ってそのまま店を出ましたが、イマイチよくわかりません。現在のポイントはどうやって確認するのでしょう?説明の時、今まで遊んだ女の子の履歴も検索できますよ、と聞いた記憶があるのですが、手元にカードはなく、会員番号のようなものもないのでどうすればいいかわかりません。仮に、今のPASMOを解約や紛失したらポイントも消えるのでしょうか?
疑問だらけですが、次に行ったときでないとわからないのかも…。
今回の総評
スタッフに勧められるまま写真指名しましたが、大当たりでした。可愛くてスタイルもよかったですし、何よりサービスが最高でした。ぜひまたお願いしたい子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ1回目ですが、おススメされた子が本当におススメでした。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードの仕組みがわからない。スタッフの説明も不十分だったように思います。
[!]このページについて報告