口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話を入れると感じのいい店長が対応、写真や体験レビューを見て希望の女の子を指名(無料)。
ホテルで待つこと20分程、女の子到着プレイスタート。
お相手の女性
写真を見てスレンダーな女の子を指名、実際は写真より少しポッチャリな感じの女の子が到着、でもまぁ許容範囲です。見た目の年齢も写真よりプラス5歳位上に感じましたが、とても感じのいい女の子だったのでOK でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初はシャワーからですが、ここからすでにイチャイチャモードでとても優しく身体を洗ってくれました。濡れた身体も拭いてくれベッドへ、最初はマッサージでお互いリラックス、マッサージは非常に上手です。ツボを的確に捉えてそれだけでも満足できます。ヘルスサービスの方はお互い攻守交代しながら女の子もいい感じの声で喘いでくれます。男としては結構これが嬉しいですよね(笑)
キスやフェラも積極的で良かった!
今回の総評
女の子のプロフィールではCカップ表示でしたが実際はもっとありましたね。タイの女の子は非常にスタイルが良くて優しく初めての人でも満足できますよ。またマッサージが上手いので一度で二度おいしい感じでグッドです。
あと受付の店長さん?対応がとてもソフトで良かったですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回は二度目でしたが女の子のレベルが非常に高いと思います。とてもフレンドリーだし優しく接してくれて日本人よりいいかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
90分コースがお薦めなんでしょうが、アジアンという事で少し料金が割高に感じてしまうかも。使ってみると決してそんな事ないですがね。
90分はあと2000円程安いといいかな。スクラッチクジがあるから次回に使えるけどやっぱりそこは違うかなと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告